梨娘

コロンママさんに頂いた
20世紀
こっちには鳥取の20世紀は売ってないから
何年振り(*^▽^*)

DSC_0713_20131001074647680.jpg

ちょこらに見せると
クンクンが激しい
いい匂いがするんだね

DSC_0715.jpg

梨娘も披露しなくっちゃ

相変わらず変な顔(;´・ω・)

DSC_0716_20131001074649033.jpg

梨を出してみると
ペロペロしてる

DSC_0717.jpg

でも包んでいた紙のほうに
いい匂いがついているのか
紙にご執心"(-""-)"

DSC_0718.jpg

それだけじゃダメだよね
しっかりとおいしく食べました

みずみずしくて美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨娘さん、かぶったままでも遊べるね。
まりりんは、すぐ嫌がっちゃうよ。
二十世紀、みずみずしいでしょう。
一つ一つ包装されているものなんてしばらく食べていないかも。

No title

ちょこらちゃん、梨娘さんかわいいよっ。
リアンも何を被せても平気だけどちょこらちゃんも平気なのね。笑
20世紀梨美味しいよね。
食べたいなぁ~♪

No title

こんばんはー♪
ちょこらちゃん、上手にネット部活動できて偉い!
うちはすぐとっちゃうから部員失格ですわー(ヽ´ω`)ハァ…
そうそう、うちも袋とか包装紙が気になるタイプ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、梨は桃とかに比べたら匂いないよねぇ・・
わんこの嗅覚恐るべし!だよねっ(*ノェノ)キャー

お口に合ったかな・・
ちょっと季節が遅めだったので熟れすぎてないか心配でした

No title

梨って みずみずしくって あまずっぱくて おいしいですよね!
一年中 あれば いいのになぁ ← 勝手な 要求
フルーツネット って あると つい かぶせたくなっちゃいますよね〜 えへへ。
ちょこらちゃんとしては 包み紙の方が お気に入りっ??
おいしい おすそわけ もらって 良かったね!

maririnhahaさん

被り物平気なんで
全く大丈夫(*^_^*)
包装されている20世紀なんて
初めて食べたかも(笑)
美味しかったよん

リアンママさん

ちょこら結構なんでも平気よ
一番リボンをゴリゴリするかも(;_;)

うん
とっても美味しかった

colonママさん

ありがとうね
美味しかったよヽ(^o^)丿

みずみずしくて
とっても美味しかったよ
めちゃ久しぶりに食べて
美味しかったよ

のんママさん

私も梨が一番好きかも
美味しかったよ

ネットはかぶせるものと
私はインプットされているから
ちょこらはとっても迷惑しているかも・・ね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR