ひまわり畑

DSC_0720.jpg
お出かけ前に
お父さんが車を拭いてくるね と
するとちょこら
玄関の前で待ってる

DSC_0721.jpg

後ろ脚伸ばしてかわいい

DSC_0722.jpg

お出かけしたのは南知多の花広場
kotokotoさんが行っていてまだひまわりが咲いていると聞いたので

DSC_0726_20131001080613cef.jpg

ひまわりが咲いてる(*^▽^*)
10月くらいまでは順番でひまわりが咲いているんだって

DSC_0723.jpg

お花もきれい

DSC_0727_2013100108215838b.jpg

コスモスも咲いてた

夏の花と秋の花が一緒に咲いてる(笑)

DSC_0728_20131001082159d81.jpg

呼んでもこっちには向いてくれません
モデルさんは無理ですね

DSC_0729_20131001082201019.jpg

お花綺麗だね

以前ここ来たことあるんだけど
外から全くお花が見えず
帰ったことがあるの
冬だったこともあるけどね

DSC_0730_201310010822035f2.jpg

ラベンダーも咲いてたよ

DSC_0731_20131001082205d4f.jpg

愛知の富良野と書いてたよ
天気もよくて気持ちよかったヽ(^o^)丿

DSC_0765_20131001082717507.jpg

ひまわり6本と

DSC_0766.jpg

コスモス20本まで切って持って帰ってもいいの

ひまわり5本とコスモス10本切って持って帰りました

お花があるとお部屋が華やかになるわ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろな花が一度に咲いていて
色とりどり。
きれいなところだね。
ちょこらちゃんも楽しそうでよかった。
ヨーキーさんは背丈が低いから、
花の中からこんにちはっていう写真が難しい。
ピンクの花マツバギク?かな、ちょうどよく撮れてよかったね。

No title

おはようございます!
ひまわりまだ咲いているんですね~。
いろんなお花が咲いていて、きれいな所ですね~。
夏が暑かったので、お花の管理が大変だったでしょうね。

こちらの笠岡ベイファームはコスモスの季節なんですが、
今年は今一のようなので、もう少し様子を見てみようと思っています。

No title

おはようっ
コスモス、最近こちらではあまり見かけなくなってきたよ。
昔はコスモス畑みたいなのがあったんだけど、
お花が終わった後の処理が大変だから、
やめちゃったのかな?
ちょっと楽しみだったんだけどなあ・・・。
ヒマワリ畑はオフコースの「言葉にできない」を思い出します。
PVがコスモス畑なんだよねぇ~←思い出すだけで涙出そうっ
ちょこちゃんもお花の中で気持よさそうだね
お花とちょこらちゃん、いい感じっ

No title

いろんなお花が一度に見れていいですね。
秋桜とひまわりが一緒に見れるのって珍しいですよね。
ちょこらちゃん、楽しそう~♪
お花の写真とっても綺麗ですね。

No title

わ~ 行って来たんですね!
ひまわり 台風で倒れちゃったみたいって聞いたけど大丈夫だったんですね♪
秋桜 私が行った時は咲いてなかったわ・・・
ひまわりと秋桜 同時に見れるなんてすごいな~

ちょこらちゃん お花のにおいクンクンしてるのかな?
とっても楽しそうに見えますよ!

maririnnhahaさん

ちょこらはお出かけは
大好きかな
普段いつも寝ているからね

そうそう
お花の中で撮りたいと思うけど難しいわ
寝そべるわけにはいかないしね"(-""-)"

マツバギクと言うんですね
ありがとう

チョコママさん

笠岡にも行ってみたかったんだけど
9月はお花が少なかったみたい

ここのひまわり
10月の終わりくらいまで
見えるそうです
植える時期を少しずつずらしているんだって

空天ままさん

こっちはコスモス畑
ところどころにありますよ

でもコスモスとひまわりは
珍しいでしょう(*^▽^*)

オフコース懐かしいね
最近は音楽も聞かないなあ

リアンママさん

お花綺麗に撮れていますか
嬉しいなあ(*^▽^*)

ちょこらはお出かけをしたときは
いつも楽しそうにしてくれるんで
私たちも楽しいです(^^♪

No title

きれいな お花が いっぱいですね!
すっかり 秋の景色かと 思いきや
まだ ひまわりさんが 咲いてましたか〜
秋の コスモスと 一緒に 楽しめるて
なんだか 不思議な感じだけど 素敵だなぁ

kotokotoさん

いいところ教えてくれて
ありがとう(*^_^*)

ひまわりきれいでしたよ

あらコスモスは咲いていなかったの
(*^^)vふふ
お得だったのね

4月に伊豆にいったとき
大雨だったのでリベンジをする予定

またまた参考にさせてもらいます

No title

こんばんは(^^)

わ~♪いろんなお花がたくさんだ~(^^♪
空も広~い♪
見ているだけでも気持ちがいいですぅ(*^_^*)
いい景色~♪

ひまわりの中のちょこらちゃん、かわいいっ♪
お花の中をトコトコ歩いてるのもかわいい~(*^_^*)

この時期も、いろんなお花が見られて楽しいですね♪

のんママさん

夏空とは違う
秋空の下のひまわりは
ちょっと面白い感じでした(*^^)v

お花はいいよね
私すぐ枯らしちゃうけどね"(-""-)"

ぽりるさん

とっても気持ちの良い
青空の下でお花と一緒でした

この時期もたくさんお花があるんですね
お花って春というイメージだったんよ

ひまわりだけかと思ってた
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR