ドッグランラン

可児で譲渡会があり
バザーが開かれるとのことで
行ってきた帰りに
お腹が空いて
ドッグカフェに
そのあとドッグランに寄ってきました

DSC_0733_20131001093209265.jpg

ボールを投げるよ~~

DSC_0734_20131001093211a74.jpg

投げても拾いにいかない

お父さんが投げて自分で拾いに行ってる(笑)

DSC_0736_20131001093212c47.jpg

今日の気分はキャッチング

DSC_0737_20131001093213af7.jpg

真剣に見ているよ

DSC_0738.jpg

ナイスキャッチ

DSC_0732.jpg

お友達もいたよ
なかなか来てくれないし
ちょこらも行かないし・・・"(-""-)"

DSC_0741_2013100109364451a.jpg

プードルちゃん
お家ではボール遊びが大好きだけど
ドッグランでは
遊ばないと言ってた

DSC_0742.jpg

ハスキーちゃん2匹
とっても楽しそうに水遊びしてた

こうやって一緒に遊ぶの
楽しそう(*^▽^*)

ちょこらも入ってみる?

DSC_0743_201310010936469e2.jpg

しばらくしたらボール投げしてを要求(笑)
今さっきは行かなかったのにね

DSC_0744_2013100109364776e.jpg

1時間くらいだけど
よく遊んだね

DSC_0746_2013100109415300c.jpg

ドッグランの隣に鉄人28号がいたのでパチリ
ちょこらも手を挙げてほしかったな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんが、
キャッチンぐうまいんだって話したら、我が家の父さん
まりりんにも練習させようって。
でも、編編ボールで落ちそうなくらい低いのを
やっとかみつくぐらいだから
ジャンプ技なんて、夢の先だね。
ちょこらちゃん、はつらつ娘だよね。
うらやましい!

No title

凄いねぇ~
ちょこらちゃんはボール遊びが好きだけど、
キャッチングまで出来ちゃうなんて凄いと思うっ
天は何も出来ないんだよねぇ~
しかも犬ミシラーだからお外で遊ぶなんてことほとんどないし。
ちょこらちゃんみたいに元気いっぱいで、
マリリンちゃんみたいにフレンドリーになってくれたらいいのにな。
元気なちょこらちゃん見ると、
毎日私も元気になれるよ、
いつもありがとうっ

No title

ちょこらちゃんってほんとうに運動神経抜群ですよね。
羨ましい~
絶対にアジリティーできるよね。
高いところも怖くないし
一度チャレンジして欲しいなぁ。

No title

こんにちは(^^)

おお!ちょこらちゃん、ナイスキャッチ(^^)v
かわいい形~(≧m≦*)

ちょこらちゃんはボールが好きなんですね。
咥えて走る姿は本当に楽しそう(^^)

鉄人28号の隣で手をあげてたら
おもしろすぎます~(^m^)
見て見たいけど(笑)

No title

ボール遊びが じょうずって 憧れるなぁ。
のんさま は ほぼ 興味なし… というか
2〜3回 で すぐ あきちゃうのでねぇ… うぅん。
ちいちゃな おくちに ボールを くわえて
せっせと ランランしてる姿が すごく かわいい〜
キャッチも ばっちり きまってるねっ

No title

こんばんはー。
ちょこらちゃんの運動神経は抜群ですね!
フリスビーとか出来ちゃいそう^^
あ。でも、ボールじゃなきゃ追いかけてくれないかな^^

水遊び、ちょこらちゃんはしない?
暑い時期の水遊びは楽しそうだなーって思って
昔チョコラに子供用プール買ってみたことあったけど
全然遊んでくれなかったよー。

maririnhahaさん

キャッチングはできるけど
我が家はまりりんちゃんみたいに
床ステイさせたいと思って
練習とおもうけど
バタバタご飯食べて忘れるの"(-""-)"
毎日追いかけっこで疲れちゃうよ

空天ままさん

毎日毎日ボール投げです
でもちょっとめんどくさい女なのよ
ボールをすぐに渡さないし
知らん顔してたら横に置いているしさ

ちょこらの元気をおすそ分け(*^▽^*)
早く体調がよくなりますように

リアンママさん

そう思うでしょう
私もアジリィティさせたいと思うけど
ドッグランにある
アジリィティは絶対に飛びません"(-""-)"
横をすり抜けて行きます

ぽりるさん

ミエルちゃんのボール遊びも
可愛いよね(*^▽^*)

本当に楽しそうに走るのよ
走り方が跳ねてるの

後ろからお父さんが上手に手をあげれば
いいのにね(;´・ω・)

のんママさん

そうそう
何でお口に咥えられるのかと
思っちゃうのよ
だけどこのテニスボールが好きなの
いろいろ買ってみたんだけどね

のだちょこさん

フリスビーできるかと思って
買ってみたけど撃沈
噛んじゃうし

水ね
水の側、海や川の橋とかでも
怖がるの
一度川遊びに連れて行ったけど
水の温度が冷たすぎて
却下だった・・・"(-""-)"

No title

可児の譲渡会ってカフェオーレさんですか?
私も行きましたよ
ヒナママさんちより一足先にカフェオーレさんを出ましたが
カフェオーレではヒナママさんに会えましたか?

楽しそうにドッグランで遊んでるのを見ると羨ましいです
プリンの犬嫌いには本当に困ってますわv-406

えみさん

ひまわり畑に行ってからいったんで
残念~~
早くいってたらごまプリンちゃんに会えたんだ(*^_^*)

ヒナママさんもいなかったよ
カフェオーレでご飯食べれるかと思ったけど
食べれなかったので
犬山のドッグラン横でご飯食べてランランしました

ちょこらもまず犬と交わりません
ずっとボール投げでした
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR