犬山城

DSC_0747_20131001133507969.jpg

10年ぶり以上に犬山のお城に来たけど
なんかお店いい感じ

DSC_0748_20131001133509440.jpg

歩行者天国になっているし

DSC_0752_20131001133511afa.jpg

ここ、犬山の観光の時の
ポスターになっているところだ

三光稲荷神社

犬山城の近道と書いてある

DSC_0753_20131001133512b59.jpg

抜けると・・・
ペット入場禁止の看板が
ざんねん(;´・ω・)

DSC_0754_20131001134342e30.jpg

写真を撮ってくれるボランティアの人かな
写真撮りますと言ってくれたので記念撮影

国宝だものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^.^)
結局、犬山城には行けなかったのかな?
近くまで行ったのに残念!
でも、雰囲気だけでも楽しいですよね~(^o^)

重要な場所はワンコダメだったりするけど、
保護のためには仕方ないかなー。

No title

おはようっ
素敵な街並みだね。
埼玉には川越に昔の街並みが残っているところがあるいんだけど、
なんとなくそこに感じが似ているなぁ~って思ったよ。
そういった雰囲気大好きだから、
きっと一日いても飽きないだろうなっ
あらら・・・
ワンコNGはちょっと残念だったけど、
楽しいお出かけになったよねっ
私も行ってみたいなぁ~

No title

だめよ~。きりさんとご主人離れて撮っちゃ!
チョコラちゃんを挟んで寄り添って撮ってほしかったなあ。
他の人はあまり知らないだろうけど
素敵なご夫婦だっていうこと私知ってるし。
犬山城は、行ったことはないなあ。
せめて、庭だけでもOKにしてくれればいいのにね。
マナーが悪い人が多かったのかな。

のだちょこさん

お城けっこう好きなんですが
天守閣に登るのは無理だとしても
もう少し近づけるかと思ったんだけど
残念"(-""-)"

ペット禁止の場所にくくられてたワンちゃんがいて
お利口さんに待ってた
とてもそれはできなかったわ

No title

川越いいところですよね
でも埼玉で行ってみたいのは
絶対に秩父だよ

ワンコNGは残念だったけど
犬山もいいところですよ

maririnhahaさん

犬山城というのが入るように
離れて撮ったのよ
そうか
今度からはひっついて撮るわ(笑)

10年以上前に行ったことあるんだけどね
お城としては好きなお城だったわ

No title

犬山城ね~ 行った事ないけどいろいろお店があって楽しそう♪
美味しそうな物はあったかな?
家族で記念撮影いいですね~
家族写真なんて最近撮ってないな~
(ってか ついつい自分の写真撮られるの避けちゃうのよね)
親切な人がいるのね!

相変わらず ちょこら家はお出掛け楽しそう♪
また何処かで会いたいな♡

No title

国宝なのですねー。うわぁ行ってみたいです。
でもわんこがダメなのですね。
うう。残念でしたね。。
でもでも一緒にお出かけできたらどこでも楽しいですよね^^

↓ドックランのちょこらちゃん楽しそう!
ちょこらちゃん、キャッチングかっこいいー。
ペロね、キャッチングにチャレンジしてみたけど、
どけちゃうの。ぶつかるのがこわいのかすら?
私と一緒で鈍ちんです 笑。

kotokotoさん

いつかテレビで犬山城の城下町のことしてたのよ
歩行者天国にもなってたし
時間だけど・・・
写真は苦手よ
アップは特に無理(*^_^*)

はい♡いつでも誘ってください
会いに行きます~~よ

ペロっちママさん

世界遺産やお城大好きなんです(*^_^*)
なんか歴史感じるよね
お寺とかも好き
京都もワンコと行けるところ多いと
チョコラちゃんから学んだからね
行きたい~~~です

キャッチングね
ホントめんどくさいほど要求してきますが
また、それも可愛いよね
よけるペロちゃんもきっとかわいいよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR