車の運転上手いですね

DSC_0757_20131001135351167.jpg
お父さんが運転しているときは
お父さんの膝にいることが多いちょこら

こうやって車の運転をよくしてます(*^▽^*)

DSC_0758_20131001135353c04.jpg

??よくみるとハンドルにあご乗せている
居眠り運転じゃないの??

DSC_0759.jpg

というと・・・
怒られました

DSC_0760_20131001135355ab7.jpg

その間からしっかり見えているのかな

DSC_0761_20131001135356678.jpg

見えてる?

DSC_0762_20131001135703e43.jpg

横から見るとこんな感じ

DSC_0763_201310011357065a3.jpg

ちょこらの目線の先は
空しか見えない気がするけど

DSC_0764.jpg

運転中は静かにですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。ちょこらちゃん居眠り運転?笑
ちょこらちゃんの目に映るハンドルの隙間から見る景色はどんな景色なのかな。
反対側からチョコラちゃんを覗いて写真を撮りたいな。
きっとかわいいお顔で見てるんだろうな。
それとも本当に寝てるのかな?笑

No title

すご~い ちょこらちゃん運転してるみたいだわ( ´艸`)
もの凄い 真剣に前を見てるように見えるけど
そこからじゃ あんまり見えないかな?
うちの2わんは窓から外見るのが好きで
窓しまってると「開けて~」って訴えてくるよ(ーー;)

No title

なんだか 妙に しっくり してますね〜 えへへ。
ちょこらちゃんが 運転な時は
助手席は 是非 のんさま を ご招待 くださいませっ。
はりきって 地図係 がんばっちゃうよ〜

No title

まりりんは、父さんの膝の上には
絶対に行かないよ。
ちょこらちゃん、お父さん大好きだものね。

ペロっちママさん

ハンドルにあごを置いているから
寝ているのかと思ったけど
寝ていなかったらしい(笑)

きっと空しか見えないと思うんだけどね
面白いことに結構真剣な顔しているんよ
車を運転しているとき(*^▽^*)

kotokotoさん

窓開けてと訴えるの?
可愛いけど
窓開けるの怖くて
あけたことないな
でも、窓はちょこらの鼻汁で
線ができているわ(笑)


ずっとじゃないけど
こうやって外見るのも好きだけど
見えているのかなあ

のんママさん

そりゃ是非
のんさまに地図係を
お願いします(*^▽^*)
どこにドライブに行くのかな

maririnhahaさん

ちょこらの中で
お父さんが運転しているときは
お父さんのひ座の上と
なっているのかな

あ・・でも
この前お父さんとちょこらだけの時は
ずっと助手席だったらしい
もしかして私が邪魔(笑)

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR