ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
似合いますか?
P1020275.jpg
フロントを伸ばすつもりですが
まだ短いので・・・と言ってたら
娘が小さいカッチンドメを持ってきてくれた

きゃわいい~~けど
まだ短すぎてすぐとれちゃう

P1020276.jpg
そのあと娘がくくってくれた・・・
私もできるようになるかな

今伸ばし中のちょこらのかお
娘は気に入らないらしい・・・

ランキングに参加してます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
かっちん止め、かわいい。
でも すぐ取れますよね。あんずも すぐとれます。
でも他のブログとかで ちゃんとつけてる子 いっぱいいるでしょ。なんでだろう?
伸ばしかけって どうしても 理想の顔と違う時期ですもんね。娘さんが 気に入らないのもわかる(笑)
あんず、もうそろそろ ラッピングの練習しなきゃ。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/03/22/Thu 08:38 [編集]
toshiあんぶんママさん
ラッピングの練習するんですか
私不器用でそれは無理な気が
でもちょこらのために頑張るかな
きりなべ | URL | 2012/03/22/Thu 18:13 [編集]
No title
こんばんわ~

可愛い髪留めですね
似合っていますよ v-344

伸ばしてる間はどうしても、難しいですね~
うちも頭の毛伸ばしていこうと思っているので
お互い頑張りましょうね
めんキチ | URL | 2012/03/22/Thu 21:34 [編集]
No title
伸びるまではどうしても、大変な時期がありますね。
でも、それすぎちゃえば、楽になるはずですよ^^
トップの毛をどうするかで、印象変わってくると思うので、
がんばって伸ばしてみてくださいね(*^。^*)
のだちょこ | URL | 2012/03/22/Thu 22:45 [編集]
めんキチさん
似合ってる(*^。^*)
嬉しい
マゴッチのかっちん止め
取って来たの
レオンちゃんも伸ばすのね
頑張りましょうね
きりなべ | URL | 2012/03/22/Thu 23:12 [編集]
のだちょこさん
いまでもくじけているんですが
一度は伸ばしてみたいです
楽になるんですか
そうかあ
頑張るぞ~~
きりなべ | URL | 2012/03/22/Thu 23:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.