似合いますか?

P1020275.jpg
フロントを伸ばすつもりですが
まだ短いので・・・と言ってたら
娘が小さいカッチンドメを持ってきてくれた

きゃわいい~~けど
まだ短すぎてすぐとれちゃう

P1020276.jpg
そのあと娘がくくってくれた・・・
私もできるようになるかな

今伸ばし中のちょこらのかお
娘は気に入らないらしい・・・

ランキングに参加してます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっちん止め、かわいい。
でも すぐ取れますよね。あんずも すぐとれます。
でも他のブログとかで ちゃんとつけてる子 いっぱいいるでしょ。なんでだろう?
伸ばしかけって どうしても 理想の顔と違う時期ですもんね。娘さんが 気に入らないのもわかる(笑)
あんず、もうそろそろ ラッピングの練習しなきゃ。

toshiあんぶんママさん

ラッピングの練習するんですか
私不器用でそれは無理な気が
でもちょこらのために頑張るかな

No title

こんばんわ~

可愛い髪留めですね
似合っていますよ v-344

伸ばしてる間はどうしても、難しいですね~
うちも頭の毛伸ばしていこうと思っているので
お互い頑張りましょうね

No title

伸びるまではどうしても、大変な時期がありますね。
でも、それすぎちゃえば、楽になるはずですよ^^
トップの毛をどうするかで、印象変わってくると思うので、
がんばって伸ばしてみてくださいね(*^。^*)

めんキチさん

似合ってる(*^。^*)
嬉しい
マゴッチのかっちん止め
取って来たの
レオンちゃんも伸ばすのね
頑張りましょうね

のだちょこさん

いまでもくじけているんですが
一度は伸ばしてみたいです
楽になるんですか
そうかあ
頑張るぞ~~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR