頑張ってボールとりましたよ

DSC_0768.jpg
可愛いでしょう(親ばか発言)

このカーテンから顔出しているの大好き

DSC_0770_201310062000504dc.jpg

きっとこの時期に窓を開けているときしか
ないよね

このお顔(*^▽^*)

DSC_0774.jpg

お父さんとボールで遊んでいたんだけど
キャッチングに失敗して
跳ねたボールが行った場所がここ(笑)

DSC_0775.jpg

ワンコラ言いながら
ちょこら、とるのに挑戦

DSC_0776_20131006200056e52.jpg

そうかと思うと
後ろの下がって
ワンコラ(笑)

DSC_0777_2013100620081594a.jpg

ちらっとこの間
私をチラ見するちょこら

「自分で」とというと
あきらめてするとこがかわゆい

DSC_0778_201310062008166ed.jpg

やっとボールを落とせて

DSC_0779_201310062008175b8.jpg

ご満悦なちょこらです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ちょこらちゃんにはこのボール大きくないかしら?って思うんだけど
このボールがいいんだもんね~。
上手に加えてるし、きっと他のじゃダメなんだね^^

No title

ちょこらちゃんは、ボールの落ちた周りにあるものが怖いの?
ボールは、上手に取るお転婆さんなのに、不思議だよね。
まりりんは、怖がることはあまりないけど
ボールキャッチは下手だなあ。
昨日、めざせちょこらキャッチンぐってことで父さんに特訓されてたけど・・・・・。

No title

おはようっ
うふふ・・・・
ワンコって人が怖くないもの本気で怖がったりするでしょう?
それで一生懸命に玩具をとろうとしたりして、
その姿、めっさ可愛いよねぇ~
カーテン越しに見える姿、
私はいつも、
「お嫁さぁ~んっ」
っていってます・・・笑

No title

わかる~カーテン越しってかわいいですよね。
ベールみたいでねっ。
ワンコって不思議な物や場所が怖かったりしますよね。
でもちゃんと取れて良かったね、ちょこらちゃん。

No title

こんばんは(^^)

カーテン越しにのぞくお顔、かわいいですよね♪
わかりますわかります(*^_^*)
ボール咥えたままのちょこらちゃん
かわいい~(≧m≦*)

ボール、猫と犬に上手い具合に挟まれてますね(笑)
コワいものと平気なものって、謎ですよね。
ちょこらちゃん、ボール取れてよかったね~(^^)v

↓ ちょこらちゃん、ハンドルにはまってるみたい(^m^*)
かわいい~♪

のだちょこさん

私もそう思って小さいボールを
買ったこともあるの
でも…このテニスボールがいいみたい
うちの実家のダックスちゃんは
咥えられなかったのよ

maririnhahaさん

ちょこら、妹分のナナちゃんこと
動くおもちゃが怖いから
かなりお尻が引けてましたよ

まりりんちゃんも
お転婆の仲間入りをする?(笑)

空天ままさん

何で怖いんだろうね
普通の取れる高さだしさ(笑)

カーテンから来る姿
お嫁さんか
私も今度から
お嫁さんって呼ぼう(*^▽^*)

リアンママさん

ちょこらね
カーテン越しになることが
いままでほとんどなかったの
今年は暑いからかな
カーテンがなびいているときに
窓際に行くことが多くて
行くと写真が撮りたくなっちゃう

ぽりるさん

カーテン越しの姿は
私の中でめっちゃ好きなシーンなの

本当に怖いものと平気なものの
差がわかんない

運転しているところ
見るの好きなの
外見えているのかな。。。と思うけどね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR