記念式典

去年も行った記念式典
去年はまごっちたちが秋休みで来てたのよね
もう一年たったんだ
DSC_0780_201310062027318f9.jpg

なんか出ているお店も少なくて
ちょっとつまんなかったね

DSC_0782_20131006202733930.jpg

でもすごい人だね

DSC_0783_20131006202734832.jpg

ここにドッグランがあれば
ランランできるのにね

DSC_0784_2013100620273684f.jpg

ご飯でも食べに行こうか

DSC_0785_20131006202737ab6.jpg

今日も中途半端ん時間で
夕方から
お母さんが用事があるから
なかなか犬の学校行けないね"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自衛隊の記念式典ですね。
大勢の人がいる、皆さん楽しみにしてるんだね。
自衛隊も、今は市民権得て、
生活に根付いてきたよね。
躾教室行かれるといいね。
ちょこらちゃんもお友達と会えるだろうし。

No title

おはようございます^^
あ。ほんとだ。去年の記事見たら、お孫さんたち
たのしそうに遊んでましたね^^
こういう式典ってどういう場所でするのでしょう?
広そうな場所ですねー。

しつけ教室、続いてますね^^

No title

おはようっ
時間の調整がつかない時ってあるよね。
私、不器用だから、
一日に二つの用事が入ると一日落ち着かなくてイライラしちゃうの。
だから楊枝は一日に一つにしてるの。
式典ってわくわくするようなイベントがあるのかな?
でもやっぱりメインは屋台かな?
なんて、子どもきゃっ

maririnhahaさん

しつけ教室行けば楽しいけど
車で40分かかるの
だからせめて2時間受けたいとか思うと
用事があったり
また今月は午前中の授業が
少なかったりとかでね

行ってないと
家では全然やらないから
だめだね"(-""-)"

のだちょこさん

しつけ教室
続いていないのよ
何周か続けて
娘たちの所に帰っていたでしょう
お天気がよいと遊びに行くし
スポーツの秋なんで
私の用事も多くて"(-""-)"

式典は普段は入ることができない
自衛隊の中でするのよ

No title

こんにちは(^^)

自衛隊の式典ですか。
懸命に作りました!な感じの顔出しパネル
なかなか味がありますね~(^^)

ちょっとしたお祭りみたいな感じなのかな?
自衛隊の制服を着た、マニアもいたりして~?(^m^)

テーブルの向こうからのぞくちょこらちゃん
おいしいものの催促かな(^^)

空天ままさん

メインは屋台じゃないとね
ところがその屋台が今年は半分程度
がっかり
それに買おうと思っていたのに
帰りに寄ると全部売り切れたり
すごい人が並んでいたりで
何も買わずに帰っちゃった

ぽりるさん

自衛隊の服をきせてくれる
コーナーや戦車に試乗もできたみたい
手作りなのかな
なんか他に写真撮るところもなく
これ撮っただけで
帰ってきちゃった

No title

さすが自衛隊ですね。
去年の記事で見たフワフワも洗車の形なんてビックリです。(笑)

27日はイベントがあって楽しいと思います。
わんわん番付、きっと面白いですよ。 (^_^)/

No title

こんばんはー♪
うちは近くに自衛隊の基地がないのでこういうイベント行ったことがなくて・・
すごい人出ですねー☆
ほんっとランランあればちょこらちゃんももっと楽しめたかもですね(^_^;)
犬の学校、また行けるといいですね~
そして、レポも楽しみしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

自衛隊 そんなイベントあるんだ~
前に航空自衛隊の航空ショー見に行ったことあるけど
陸上だと 戦車ショーとかあるのかな?

良い芝生があるのにね~
ちょこらちゃんウズウズしてるのかな~

ごはんは何処に食べに行ったのかな?

なっばーさん

27日ネットで見ましたが
その時もまた岡山に行ってます
わんわん番付、予選は参加してみたかったのですが・・・
バタバタ忙しくて
残念です"(-""-)"

colonママさん

結構いい芝生があるのよ
ワンちゃんも何匹かいたよ
ランランできるところが
あれば嬉しいけど
まあ、そんなわけにはいかないよね

kotkotoさん

航空ショー見に行ってみたい
特に今年は空飛ぶ広報室という
テレビがあったでしょう
だから(*^^)v

ご飯はね
tomatoに行ったのよ
tomatoの近くにお庭に机があるところが
あったから聞いたけどワンコはだめだった・・・

No title

お久しぶり=~
体調不良でブログ放置してました・・・・
自衛隊の記念式典??
どんなお店がでてるのかしら??
まだまだ暑くて、わんこ連れてのおでかけも
気を使うよね。
秋がなくていきなり冬に突入しそうだよね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR