ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
tomatoさん
記念式典に行ったあと

DSC_0787_2013100621170995a.jpg
ちょこら地方で
テラス席OKのtomatoさん
プチトマト食べ放題

DSC_0786_20131006211708491.jpg

トマトのおすそ分け欲しくて
この顔は
品格なさすぎ"(-""-)"

DSC_0788_201310062117109a7.jpg

私が頼んだポークソテー

DSC_0789_20131006211711fbc.jpg

ちょこらガン見してます

DSC_0790_20131006212811cd0.jpg

お父さんはお魚をチョイス

DSC_0791_20131006212812821.jpg

今度はお父さんをガン見(笑)
もらえないのわかったら
横で伏せしてたけど
伏せの写真を撮ろうと
私が立ち上がると
ちょこらもお座りするから
写真は撮れず・・・

DSC_0792_20131006212813e42.jpg

看板犬の福助ちゃん
とってもおとなしいワンちゃんだったよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん、トマト好きなんだね。
まりりんは、ご飯に混ぜれば食べるけど
そのままだと興味はないみたい。
トマトって、栄養分いっぱいあるし、いい食材だよね。
看板犬とちょこらちゃんの仲良し度はどうだった?
maririnhaha | URL | 2013/10/10/Thu 06:10 [編集]
No title
おはようっ
トマトって体にいいんだよね?
最近、プチトマトのお値段が高くなってるから、
ここんとこ買わないでいるんだけど、
食べ放題は嬉しいねっ
ちょこらちゃん、美味しいものは頂けたかな?
とってもボリュームがありそうなランチだね。
サラダ、食べたいっ
空天まま | URL | 2013/10/10/Thu 07:34 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
うちのチョコラは、トマト食べないですよ~
ちょこらちゃんは、お野菜、いろんなの食べれていいな!
手作りのとき困らなさそう(^ー^)
キライな食べ物ないのかな?
のだちょこ | URL | 2013/10/10/Thu 08:07 [編集]
No title
美味しそうなごはんですね。
しかもプチトマト食べほーだいは魅力的ですね!
近くなら行ってみたいです。トマト大好き。
ちょこらちゃんがガン見する気持ちがわかるー笑
私がちょこらちゃんならガン見でよだれをたらしてると思うもん。
貰えないってわかるとステイして待つちょこらちゃんは
おりこうさんだねー。
ペロっちママ | URL | 2013/10/10/Thu 08:38 [編集]
No title
おはようございます★


トマトのおすそ分け欲しくて の ちょこらちゃん。。。
我が家のみ-さんかと思いました 笑

食べ物の前で我を忘れるのは
何処も一緒ですね~ あっ 飼い主もですが(汗)
あやさわ母 | URL | 2013/10/10/Thu 10:19 [編集]
No title
プチトマト食べ放題っていいな~
娘もわんこもトマト大好き!
ご飯も美味しそう♪ 
早速 場所検索しちゃいましたよ(*^^)v

ちょこらちゃん ちゃんとお座り伏せしててお利口さんね~
うちのメイプルは何でももらえると思ってるから
もらえないと要求吠えするようになっちゃって(ーー;)
ちゃんとしつけないとダメよね・・・

kotokoto | URL | 2013/10/10/Thu 20:47 [編集]
No title
こんばんはー♪
おぉーっ トマト食べ放題! 初めて聞いた(笑)
けど、今トマトめっちゃ高くてなかなか買えないから行きたいっすー(-д☆)キラッ
ちょこらちゃん、ご飯の間もお利口さんだね❤

ボリューミーなランチ美味しそう~~(*ノェノ)キャー
お値段以上~♪でしたか?
colonママ | URL | 2013/10/10/Thu 20:51 [編集]
maririnhahaさん
ちょこらトマト好きですよ
シチューみたいにトマト入れたり
炒めるときにトマト入れたりもするよ

看板犬はお父さんが気が付かずに
車行ったから
写真撮っただけヽ(^o^)丿
きり | URL | 2013/10/10/Thu 22:46 [編集]
空天ままさん
今トマト高いよね
なるべく毎日食べるようにしているんだけど
人もワンコも(*^_^*)
プチトマトの食べ放題
そんなには食べれないわ
きり | URL | 2013/10/10/Thu 22:48 [編集]
のだちょこさん
ちょこら、嫌いなものないかも
でもドッグフードの好き嫌いが
あるから・・・
嫌いなものがないけど
同じものが続くのは嫌いかな
きり | URL | 2013/10/10/Thu 22:50 [編集]
ペロっちママ さん
すごいガン見でしょう
お嬢様とは思えない←お嬢様じゃなからか(笑)

私もトマトすきだけど
最近トマトの美味しいのになかなか
当たらない


きり | URL | 2013/10/10/Thu 22:56 [編集]
あやさわ母さん
みーちゃんもこんなに
ガン見する(*^_^*)
あんなに可愛い顔で^~^

確かに食べ物があると
我を忘れます
今回よく食べる前に忘れずに写真撮ったと
自分をほめたい(笑)
きり | URL | 2013/10/10/Thu 22:59 [編集]
kotokotoさん
場所検索しちゃった(笑)
じゃ、来るときは教えてね
行くからさ(*^_^*)

メイプルちゃんのように
あんな可愛い顔されたら
あげるしかない気がするわ
きり | URL | 2013/10/10/Thu 23:05 [編集]
colonママさん
そんだけ田舎なんよ
でもちょこら地方、野菜が美味しいのよ
トマト高いよね
我が家も1個買ったりするわ

ちょこらね
お利口さんだと思っているから
あんなことに(泣き)

デザートもついて750円だったかな
きり | URL | 2013/10/10/Thu 23:09 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、トマト食べるんですね☆
私よりえらいなぁ(^^ゞ
ケチャップとかトマトソースは好きなのですが
そのまんまトマトは苦手ですぅ(^^ゞ
でもごはん、おいしそう(*^_^*)

ちょこらちゃん(^^)
一緒に行ったら、トマトあげるね~♪
なんて~(^^ゞ

福助ちゃん、かわいいですね♪
ラブかなぁ?ミックスかな?
トマトより、福助ちゃんに興味津々(^^ゞあはは
ぽりる | URL | 2013/10/10/Thu 23:30 [編集]
ぽりるさん
トマト苦手な人多いですね
青臭い??

ちょこらは結構何でも食べちゃいますね
でもおやつやドッグフードなど
手の届く?ところにあっても食べないから
食いしん坊さんかどうかはわかんない

ちょこら、トマトもらえるなら
ぽりるさんから離れないかもね
きり | URL | 2013/10/11/Fri 07:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.