里菜ちゃんのボール久々登場

新聞を読んでいるときに
ボールを持ってきて
遊んでということは多いんだけど
今日は里菜ちゃんのボールを持ってきて
引っ張りっこの要求

DSC_0801_20131009210534cae.jpg

新聞を読みたいんですが

DSC_0802_20131009210536e8d.jpg

手に前足をチョンチョンして
遊んでコール

DSC_0803_20131009210538470.jpg

新聞くちゃくちゃになりますが
ちょこらさん

DSC_0804_20131009210539dbd.jpg

ボールを投げてみても
持ってきて
また遊んでコールで

DSC_0805.jpg

新聞に嬉しそうに乗っている
ちょこらですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす^^
そうそう!ちょこらちゃん、新聞読んでると遊んでのおねだりしちゃうんでしたよねー^^
毎回そうなんでしたっけ?
ほのぼのしてて笑っちゃいました^^
ちょこらちゃん、新聞自体には興味ないの?
うちは、新聞紙相手にがりがりやってぼろぼろにれると思うの(^_^;)

No title

我が家もそうだなあ。
でもそれ以上なのがPC!
私がやってると寝ていても起きて来て、
適当にあしらっていると
ヒス起こすよ。
ゴロゴロかきまわって皮膚によくないので、
負けちゃうことが多いよ。

No title

あははっ
新聞読んでるのなんてお構いなしだよねっ
私もたまに床に紙をしいて、
その上でパターンを起こしていると、
空がもれなくやってきて邪魔します。
でも、そんなのも可愛いって思っちゃうんだよねぇ~
里菜ママさん、最近は石鹸作りに夢中だよね。
そのうちショップとか出してくれないかな?

No title

こんにちは(^^)

新聞の上に楽しそうに乗ってますね(^m^*)
引っ張りっこは新聞がくちゃくちゃになりそう☆
でもここでやりたいんですよね(^^ゞ

新聞見ているとやってくるちょこらちゃんは
新聞にヤキモチなのかなぁ?

ミエルは、手に持って開いて読んでいると
新聞を突き破る勢いで飛んできます(^^;)
ちょこらちゃんみたいに
かわいく遊んでと言ってほしいですぅ(>_<)

のだちょこさん

とりあえず床に座っていると
遊んでコールが始まります
毎回だね
今もビデオ見ながら1時間半
ボールを投げ続けてた(笑)

新聞には興味がないかな
仕事の時に新聞を床に置いて行っても
そのままです(それは助かる)

maririnhahaさん

パソコンはあきらめているみたいで
パソコン始めると寝ている
もしかは膝に乗っている

まりりんちゃんはよくわかっているんだね
こうやるとmaririnhahaさんが
遊んでくれるのを(*^_^*)

空天ままさん

なんでか乗りたがるのよね
たしかにそんなちょこらも可愛い

里菜ママさんの石鹸すごいね
テープのバッグもすごかったけど
どちらも本格的ヽ(^o^)丿

ぽりるさん

ちょこら新聞を床に置いているときは怖くないのに
立てて読んでいるとびびってこわいんよ
変でしょう
ミエルちゃん、突き破ってくるの
それもかわいい(*^▽^*)

No title

ちょこらちゃん かわいいなぁ。
のんさま は おもちゃ で あまり 遊ばないので
こんなふうに 一生懸命 誘ってくれるって うらやましいです!
ちょこらちゃんの 眼中には 新聞は 入ってないみたいだね〜 えへへ

No title

ちょこらちゃん、きりさんと遊びたくて仕方ないのね。
かわいいねっ。
リアンはパソコンしてる時に邪魔しに来るかな。
ついつい相手しちゃうよね。

のんママさん

もちろんボールも好きだけど
引っ張りっこも大好き
寝る前は必ずだし
新聞読む=遊んでくれると
と、思っているんよ

リアンママさん

普段お留守番だから
帰ると遊んでほしいモードが全開になるよ

パソコンしているときはあきらめているかな
でも膝に来て
撫ぜてほしいと
手を甘噛みして持っていくよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR