ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
これからどこへ
DSC_0818_20131012200510b4f.jpg

天気のいい土曜日
こんな日はお出かけしなきゃね

日曜日と月曜日はお母さん用事があるし

DSC_0819_2013101220051139e.jpg

今日は
あき兄の車でお出かけ

あき兄、関東に2か月出張中
そのため車を、名古屋に置いておくのが心配だということで
急きょ行く2日前に
車を置かさせというから
あわてて駐車場を探したのよ←甘いと言われた

たまには乗らないとね

DSC_0820.jpg

かなり体を伸ばさないと
前が見えないね

DSC_0821.jpg

さすがにこの車では
運転中に前に向いて
ちょこら運転できません"(-""-)"

DSC_0823.jpg

そんでもってやってきたところは
ここはどこだ~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは^^
3連休、お出かけしたんですね。
うちは今日だけお出かけでしたー。

ちょこらちゃん、その姿勢で前見るの好きなの?
とってもキリッ!としてて、優秀なドライバーさんみたい(*^^*)
のだちょこ | URL | 2013/10/13/Sun 19:42 [編集]
No title
ジョーズがいるところってどこだろう。
伊良湖ですか?
息子さん、2か月も出張、
大変だね。
maririnhaha | URL | 2013/10/13/Sun 20:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/13/Sun 21:56 [編集]
のだちょこさん
今日と明日が
ソフトバレーやバレーの試合があるので
この日しか遊び行けなかったの
だからのばすよ(笑)

ちょこらね正面を見るときに
ドライバーみたいに
前を向いているの
可愛いでしょう←親ばか発言
きり | URL | 2013/10/13/Sun 22:10 [編集]
maririnhahaさん
息子ね
何か資格を取りに行くらしい

残念~~
伊良湖じゃないよ
きり | URL | 2013/10/13/Sun 22:11 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございました(*^^)v
きり | URL | 2013/10/13/Sun 22:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.