アシカのショー

DSC_0838.jpg

これからアシカのショーが始まるよ

DSC_0840.jpg

ハロウィンバージョンだって

DSC_0841_201310122116504a7.jpg

ボールをすいすい持って来て

DSC_0842.jpg

ちゃんと台の上まで

DSC_0843_20131012211652efd.jpg

ボールを運んだりね

DSC_0844.jpg

ちょこらも真剣に見ているの

DSC_0845.jpg

近くまで挨拶に来てくれて
声を出したり

DSC_0846.jpg

手を振ったり
本当に近くで見えるのよ

楽しいね(*^▽^*)
ちょこら

まだまだつづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、真剣だね。
動くものって興味あるよね、
あ、もしかしてアシカさんのボールキャッチしたかった?
キャッチングのちょこらちゃんだもの、
負けてはいられないよね。

No title

おはようございます^^
ワンコと一緒にショー見れるってすごいですね!
うちのほうにも、八景島シーパラダイスっていうところがあるんですけど
ショー見るようなところはわんこNG.
一緒に見れてうらやましいな~^^

No title

うふふ・・・・
なんて愛きょうのあるアシカさんっ
でもね、それよりも、
一生懸命アシカさんをみているちょこらちゃんの姿が可愛くて、
なんだか人間に思えてきたよ・・・v-290

maririnhahaさん

真剣に見てて
笑えたよ(*^^)v
アシカの時は思わなかったけど
イルカプールの近くに行ったときは
ボールが欲しいのかと思っちゃった
でもちょこら大きいボールは怖いからダメなの

のだちょこさん

我が家水族館好きでよく行ったの
八景島も行ったよ
お姉さんがイルカに乗って
登場してくるよね
シャチだっかな・

そうかあ
八景島はワンコOKなの

あ・・油壷はワンコOKらしいよ
油壷も行ったことあるけど八景島ほどの
印象はないな

空天ままさん

普通に人のことのように見てたよ
それを前の席の1歳くらいの
女の子が
わんわんといって
ずっとちょこら見てた(;´・ω・)

近くでイルカを見ることができるのは
なんか癒されるわ

No title

こんにちは。
ちょこらちゃんと一緒に観れるんですね。
アシカショーって楽しそうですね。
ちょこらちゃん真剣に観てかわいい~♪
大きなお友達って思ってるのかな?
それともボールがきになる?

No title

こんばんは(^^)

アシカショー、わんこオッケーなんですね。
それはすごいっ
でも一緒に見られるっていいですね~♪
ちょこらちゃん、真剣だ~(^^)
ボールキャッチ、ちょこらちゃんもやりたかったかな?
って、みなさん思うことは一緒ですね(^^ゞあは

リアンママさん

ちょこらが来てから
もちろんちょこら中心なんで
なかなかちょこらに入れないところは行けないでしょう
だから久しぶりに水族館に行きました
一緒に見ることができるのは
楽しいです(*^▽^*)

どう思ってみているんだろうね
私もボールがテニスボールと一緒の
黄色だから・・と思ったけど(笑)

ぽりるさん

横でちょこちょこと
ちょこらの横顔見ていたんだけど
かなり真剣でしょう
というか
あの距離が見えているの?
など。。いろいろ
思ったけどちゃんとアシカさんを
追ってましたよ

楽しそうですね

ワンちゃんと一緒にアシカショー見えるっていいですね。
我が家は、鳥羽水族館にワンちゃんと一緒に入ったことがありますが、
なかなか、ないですよね。
知多半島は、その昔1ワンだったときに、何度か訪れたことがありますが、
1本道で渋滞覚悟だったと記憶しています。
またチャンスがあれば、行ってみたいです。

mimipapaさん

鳥羽水族館もワンコOKですよね
でもあそこはバックインで
顔を出せないからバックの中で話しかけるかな
でも広くていいですよね

知多半島、今は高速が通っているので
道は大丈夫ですよ
来るときは教えてね(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR