ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
イルカのショー
DSC_0848.jpg
次にイルカのショー

DSC_0851.jpg

バーを飛んだり

DSC_0852_20131012214125aa1.jpg

綺麗にそろっているでしょ

DSC_0853_201310122141265b0.jpg

観客の中から
5人の人が選ばれて
イルカさんと握手ができるの

DSC_0855_2013101221412724e.jpg

握手してくれた人に
尻尾でバイバイのご挨拶

DSC_0856_20131012214556221.jpg

ジャンプでボールにタッチもしたけど
写真が撮れなかったけど

お姉さんを持ち上げて
ボールにタッチ

DSC_0857_20131012214557245.jpg

すごいね
アイコンタクトと
コマンド
ばっちりだ

DSC_0858_20131012214558e97.jpg

お姉さんを運んでるし
お姉さんもすごいバランス(*^▽^*)

DSC_0859_20131012214600baa.jpg

輪っかもまわしていたよ

イルカ
かわゆいヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
いるかもアイコンタクトなんだよね。
やっぱり動物って相手の目を見て信頼するんでしょうね。
目は口ほどに物を言いだものね。
チョコラちゃんもじいっと見つめてるね。
イルカさんとアイコンタクトかな。
maririnhaha | URL | 2013/10/16/Wed 06:20 [編集]
No title
あのね、イルカさんも可愛いんだけど、
やっぱり、
そのイルカさんを必死に見つけるちょこらちゃんのすがたが物凄く可愛くて、
そういうの、
目の中に入れても痛くないって言うんだろうなぁ~
本当に可愛いわぁ~っ
空天まま | URL | 2013/10/16/Wed 10:14 [編集]
maririnhahaさん
そうそう
イルカさんもすごくアイコンタクトしてた
本当はイルカ笛かもしれないけど

イルカさんとちょこらがアイコンタクトできたら
すごいなあ
きり | URL | 2013/10/16/Wed 18:45 [編集]
空天ままさん
ありがとう(*^_^*)
ちょこらのこと
可愛いと言ってくれて

ちょこらの真剣な顔
人より一生懸命見てたかも(笑)

きり | URL | 2013/10/16/Wed 18:50 [編集]
No title
イルカショーって 何度 見ても 素晴らしいですよね。
お写真 拝見しながら うきうき わくわく してきちゃいました。
イルカさんは もちろん トレーナーさん( ってのかしら )も すごいですよね!
一緒に ジャンプしたり 泳いだり… しかも めちゃめちゃ 笑顔だし。
ちょこらちゃんも クギヅケに なっちゃったかな〜
のんママ | URL | 2013/10/16/Wed 19:31 [編集]
No title
チョコラちゃんイルカのショーを真剣に見てるね^^
見ながらなにを思ってるのかな?知りたいなー。
わんこと一緒に楽しめる水族館いいなー。
こっちにもないかしら。
私、水族館好きなのですー。

ペロっちママ | URL | 2013/10/16/Wed 20:27 [編集]
のんママさん
私もイルカショー大好き
前参列はイルカさんがわざと
バシャーんと水にはねて
濡れるシートがあるんですよ
ちょこらと行こうかと思ったよ(*^_^*)

きり | URL | 2013/10/16/Wed 22:06 [編集]
ペロっちママさん
連れて行ったときは
挙動不審になるかと思ったんだけど
大丈夫でよかったわ
本当、真剣に見てたよ

私も水族館好き
まさかワンコOKとは思わなかったから
余計に嬉しいわ
きり | URL | 2013/10/16/Wed 22:12 [編集]
No title
こんばんは(^^)

イルカかわいいですよね(*^_^*)
こうしてみているだけでなんだか楽しくなっちゃいます♪

ちょこらちゃん、アシカに続きイルカも真剣に見てますね(^^)
何か感じるのかなぁ?
それとも大きなボールを見てたりして?(^^ゞ
ぽりる | URL | 2013/10/17/Thu 00:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.