芝生は気持ちいね

DSC_0860_20131012220200dad.jpg

わぉ
お父さん足が短い(;_;)

DSC_0861_2013101222020295c.jpg

南知多ビーチランド
おもちゃ王国も隣接しているの

リカちゃんの部屋や
イベント会場があって
入ってみたかったけど
ちょこら、私が入ろうとすると
ワンコラ悲痛な声出すので
我慢したよ

DSC_0863_201310122202035e0.jpg

芝生でまったり
日向でも
風もあって気持ちがいい
シート持ってきて
お昼寝したいくらい

DSC_0864_201310122202048a5.jpg

色んなモードで写真撮ってみた

DSC_0867_20131012220205112.jpg

ちょこらがくっきりと
写っている
今までオートで撮ることが多かったけど
ちょっと写真勉強したくなったw

DSC_0870_20131012220753fe3.jpg

高いところ平気なちょこらを
お父さんが木の上に

DSC_0873_2013101222075424c.jpg

やっぱり全く平気なちょこらでした(*^^)v
私の方が写真撮っていて
ドキドキしたわ(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もね、絵じゃなくて写真教室に通いたいなあって思ってるの。
いいよね。
ちょこらちゃん、すごいなあ。
そんな木に登って、平気なんだもの。
前世は、もしかしたらおサルさんだった?
いや、かわいいコアラだったかも。

No title

おはようございます^^
同じ位置から設定変えて、写真撮ってみたの?
どのモードで撮ったのかよかったら教えてくださいねー。
私はもっぱらオートで、することといったら明るさの調整くらいだから(^▽^;)

No title

すごいねぇ~
木の上にのっても平気なんて、
さすが大物って貫禄かな?
写真って本当に難しい、
私なんてデジイチ使ってるけど、
ほとんど、いえ、確実に使いこなしてないもの。
宝の持ち腐れってこのことだよね・・・泣

No title

すごく気持ち良さそうな芝生ですねー。
みんなでごろんしたいですね^^
私もゴロンしたーい。
ちょこらちゃん木に登っても平気なの?!
かっこいいなぁー。
ペロだったらきっとガクブルです。。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ちょこらちゃん、怖くないの?
すごいよ~ でもドキドキするね。
写真ってちゃんと勉強したらハマるんでしょうね。
一度だけ入門教室ってのを受けただけで
知らないことばっかりでもっと勉強したいと思ったから。
綺麗な写真撮りたいですよね。

No title

きりさんの記事を 拝見して
さっそく ちゃっかり ググってみた わたくし…
おもちゃ王国も 気になりました〜
大好物な シルバニアが あるとのことで
ますます 行きたくなっちゃったっ えへへ。
ちょこらちゃんに 悲痛な声 出されちゃったら
ちょっと 行ってくるね〜なんて 言えなく なっちゃいますねぇ えへへ。
芝生で ひなたぼっこって 最高ですよね。
ちょこらちゃんは 高いとこも へいき… なのっ??
のんさま は お顔が おぼうさん に なっちゃいます〜

maririnhahaさん

前世はお猿だったかもね(*^▽^*)
全く高いところでも平気だものね
でも見ているほうが怖い。。。

写真教室、いいよね
でも専門用語が多いそうでね

のだちょこさん

カメラのモードで M A S Pモードがあるでしょう
それを順番にしたんだけど
どれがどれかは・・・"(-""-)"
あとちょこらがぼやけてしまって
削除したのもあるの

くっきり写っていて
ちょっと勉強したいと思ったよ

空天ままさん

私もオートばかりで
でも、ちょっと遊んでみたら
それだけで違うの
え??
こんなにと思ったんで
カメラ、奥深しです(*^▽^*)

ペロっちママさん

ごろんとしたら気持ちいけど
チクチク痛かったよ(;_;)
シート持ってきて
本を持ってくればよかった
この日は暑くもなし
寒くもなしだったからさ

いつもお父さんが掲げているからかな
高いところ平気だよ
だから気を付けないと飛び降りちゃう

鍵コメさん

カメラを撮るだけじゃなくて
撮ることも楽しまなくてはね
記事楽しみにしているね

リアンママさん

ちょこらね
高いところ平気みたい
普段高いところに上ることはないけどね

写真ね
習いに行っていたのね
どんなことを習うんだろう
興味ある~^
綺麗に撮れると嬉しいもんね

のんママさん

シルバニアもあるし
リカちゃんもあるの
今回はイベント会場で
世界の木のおもちゃをしていたから
興味があったんだけど

ちょこら。。。ひーひ泣くの
外からちらっと見ただけです

No title

こんばんは(^^)

木登りちょこらちゃんだ~♪
まったく動じてないところがすごいですね(^^)
でも心配になっちゃいますよね☆
落ちちゃったら困る~(>_<)

カメラって奥が深いですよね。
私もお教室があったら行ってみたいです♪
カメラ女子に仲間入りがしたい~(^^*)

ぽりるさん

お父さんがすぐ
高いところに乗せちゃうの
困ったもんだ

カメラ奥深し(*^▽^*)
カメラ女子なっちゃうかな
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR