野間灯台

DSC_0889_201310122302343b5.jpg

帰りに夕日がきれいに見える灯台があったので
寄ってみることに

逆行だし
どうやって写真撮っていいかわからず
またもやオートに

DSC_0890_20131012230235bf7.jpg

この日風が強く
砂が体に飛んでくる

DSC_0891_20131012230236683.jpg

ちょっと岩場を歩いたけど

DSC_0892_2013101223023714e.jpg

すごい波だね

DSC_0893_201310122302384df.jpg

もう少し遅い時間なら
夕日が沈むのがきれいだろうね

DSC_0895_20131012230711108.jpg

日時計があったけど
ほとんど正確に時を刻んでる

ただいま16時5分

DSC_0894_20131012230708784.jpg

おとうさんいつでも
ちょこら持ち上げてます(笑)

DSC_0897_201310122307130f3.jpg

あと1時間もすれば夕日が赤く染まり
きれいだろうけど
風がすごくて無理だわ
残念"(-""-)"



姫路に行ってます
コメントゆっくりです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく撮れてますよ。
昨日ねリアンママさんとちょこらちゃんの話題も出たよ。
ベッドを7飛んじゃうほどお転婆さんだよねって。
くしゃみしたかな?
きを付けて行ってらっしゃい!

No title

こんばんは~(^^)

2枚目の、灯台横でちょこらちゃんをリフティングしている旦那さま・・・
自由の女神に見えるですっ(≧m≦*)ぷぷっ

夕陽の感じ、よくわかります~♪
風が強いのもよくわかります☆
すごい波しぶき~(@▽@;)
ちょこらちゃん、風に浮き上がらなかったかな?(^^)

最後の写真、ちょこらちゃん「ばんざーい」してる~(^^♪
「がおー」かな?(笑)

maririnhahaさん

本当は夕日までいたかったけど
風がすごくて
無理でした"(-""-)"
また、いい季節に来てみたいです

そうなんよね
お転婆さんで困っちゃう
しっかり筋肉つけて
弱らせないようにしとこう~~

ぽりるさん

本当だ~~
もう少し高く掲げてもらえばよかった
そうしたら沈む夕日が
炎のようで
鐘が台みたいに見えたかもね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR