カメさん

南知多ビーチランドで
ちょこらにおもちゃを
このカメさん
530円だったの
ちょこらの好きそうな
肌触りだったし

DSC_0899_20131012231451cd4.jpg

帰ってカメさんを出すと
さっそく格闘中

DSC_0900_20131012231452d7a.jpg

ちょっと貸してというと
すたこら逃げて

DSC_0901_20131012231453a2a.jpg

振り回してます(*^_^*)

DSC_0902_201310122314553c5.jpg

え~^
抑え込んでるし

DSC_0903_20131012231456b45.jpg

大きいからいつものスピードでは
走れないから
トコトコという感じで逃げている(*^_^*)

いつも八つ当たりはチョッパーだったけど
今度はカメさんにも
八つ当たりするかな(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
私の知人のワンコもそのカメさん大好きで、
ヒートになるとそのカメさんをベッドにもちこんで、
ずっと放さないの。
子どもだと思ってえるんだろうね。
そのカメさんには何か不思議な力があるのかも・・・っ

No title

大きくて かわいい カメさん すっかり お気に入りですね。
ちょこらちゃんの 好きそうな ハダ触りって どんなかなぁ。
私なら のんさま に あげたく なくなっちゃうかも〜 えへへ。
以前 イルカショーを 楽しんだ後
のんさま に いるかさん の ぬいぐるみ を 買ってあげたんですが
ほとんど 興味なしっ… わたくしの 自己満な 余計な おセワでした…

空天ままさん

そうなんだ
このカメさんワンコ用じゃないけど
この手触りが
いや噛みざわりが好きなワンちゃん
いるんだね(*^▽^*)

大きなおもちゃをもって遊ぼうと誘うときの
歩き方がかわいいのよ

のんママさん

ちょこらの好きな
肌触りがあるのよ
確かに人も気持ちがいい

あら
のんさまは興味なかったの
この時もたこさんとイルカさんもいたけど
カメさんが一番いい感じだったのよ
触った感じが(*^▽^*)

No title

こんばんは(^^)

おお!ちょこらちゃん、見事な抑え込み(^m^*)
大きなカメさんと楽しそうに遊んでますね♪
ちょこらちゃんは破壊しないのかな?
ミエルは言わずと知れた破壊魔なので(涙)
動物とかお人形はかわいそうで買えません~(>_<)
なんだかかわいそうな気がして(^^;)
でもこの大きさで530円は魅力的~♪

No title

こんばんはー。
姫路なんですね(*´∀`*)
お気をつけて楽しんでくださいね!!

大きいおもちゃと戦う?ちょこらちゃんもかわゆー❤
ドヤ顔(笑)もかわゆー❤

ぽりるさん

ちょこらも壊しまだけど
壊すおもちゃと
壊さないおもちゃがあるのよね
それがこのかめさんも
肌触り??(*^▽^*)

530円のぬいぐるみは
お買い得でしょう

colonママさん

姫路じゃないの(*^▽^*)
雨で順延になったので
昨日のうちに
帰ってきっちゃった(*^▽^*)

本当、どや顔だよね
それもかわいい~~ぞ

No title

こんばんは。
神戸に来られてたんですか?
一日違いでしたね。
いつかきりさんにもお会いできるかしら~?
ちょこらちゃん、大きなカメさん楽しそうですね。

リアンママさん

姫路から神戸があまりに
近くて行ってよかったヽ(^o^)丿
一日違いで、とっても残念でした

いつかリアンママさんに
お会いできる日を楽しみにしてます(*^▽^*)

大きなおもちゃも好きなんだなと
思いましたよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR