ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
買ったお洋服と姫路に行ったものの・・・
まずは
譲渡会でゲットしたお洋服

DSC_0904_201310201031029f2.jpg

ちょっと短めだけど
これからの季節にばっちり

DSC_0905_20131020103103744.jpg

色合いもいい感じ

つぎに

先週の金曜日の夜から
姫路にまごっちの運動会があるので
行ってきました

DSC_0907_20131020103104e64.jpg

行く途中、ご在所SAで
食事中のちょこら

DSC_0910_20131020103106bec.jpg

土曜日が運動会だったんだけど
雨で中止

朝起きると
まごっちが40度からのお熱

DSC_0911_20131020103108760.jpg

まごっちの熱のために雨が降ってくれた??

知らなかったんだけど順延で
次の週の土曜日だって

結構ハードな我が家だね

DSC_0912_20131020103803800.jpg

そうだね
孫たちがお熱だったり
咳がでてたり

来週も来ることだから

そうだ
神戸に行こう(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
お孫さん治ったかな?
天候が不順で体調崩しやすいね。
お大事に。
神戸に行ったんですね。
1日早ければリアンちゃんに会えたね。
今度機会作ろうか。
maririnhaha | URL | 2013/10/21/Mon 06:17 [編集]
No title
ひぃー!40度の熱ですか><
最近一気に寒くなったからかな。。
早く良くなりますように。。
うんうん。お孫ちゃんのために雨が降ったんだ。きっと^^
新しいお洋服温かそう^^
これからの季節にぴったりですね。
ペロっちママ | URL | 2013/10/21/Mon 09:06 [編集]
No title
うふふ・・・・
お買い上げ、ありがとうございますっ
それね、私がつくったんだよぉ~っ
実はワタクシ、
ともnetさんのソーイングチームの一員にさせていただいているんです。
こんな遠くで御縁が持てるなんて嬉しいなっ
しかもきりさんが私のお洋服をお買い上げしてくれるなんて・・・っ
ここだけの話だけど、
ともnetさんに出す私のお洋服、
結構いいものあったりするから得だよぉ~っ(笑)
空天まま | URL | 2013/10/21/Mon 09:07 [編集]
No title
お孫さん、お大事にね(^ー^)
このお洋服、空天ままのところで買ったのかと思った。
そしたら違ってて、でも空天ままが作ったのだって
コメント読んでスゴく納得!
巡り合わせって不思議だね( ^-^)
のだちょこ | URL | 2013/10/21/Mon 12:27 [編集]
No title
こんにちは(^^)

なんてかわいいお洋服♪
と思ったら、空天ままさんの作られたものだったんですね!
何気なく手に取ったら空天ままさんにつながってるだなんて
嬉しい出会いですね~(*^_^*)

お孫さん、おかげんいかがですか?
そうですよっお孫さんのために雨が降ったんです(^^)v
元気になって運動会を楽しめるといいですね♪

神戸に行かれたんですね♪
どこへ行かれたのでしょう(^^)楽しみ~♪
ぽりる | URL | 2013/10/21/Mon 16:20 [編集]
maririnhahaさん
神戸に行ったのよ
maririnhahaさんやリアンママさんの
ブログを見て急に思い立って

まごっちね
お熱下がったのかな
娘からメールが来ないからわかんない"(-""-)"

そのうちリアンママさんにも会えたらと
思ってます

きり | URL | 2013/10/21/Mon 18:10 [編集]
ペロっちママさん
姫路の土曜日の朝は
かなり降っていたので
雨で中止と思ったら
朝起きたらまごっち熱だった

ともネットさんのバザーで買ったの
温かそうでしょう
きり | URL | 2013/10/21/Mon 18:13 [編集]
空天ままさん
ムフフフ
空天ままさんのだったんだね
なんとなく雰囲気はそうかなと思って
買ったのよ(*^▽^*)

本当にお買い得でしたよ

きり | URL | 2013/10/21/Mon 18:16 [編集]
ぽりるさん
不思議なご縁ですよね
空天ままさんのお洋服ゲットできました
嬉しい出会いでした(*^▽^*)

今メールが来て
元気になったみたいです
今週の土曜日運動会ですが
また・・・台風きてますね"(-""-)"
きり | URL | 2013/10/21/Mon 18:55 [編集]
No title
あ~ 空天ママさんの服買ったのね!!
いいな~いいな~ ヒナママさんのブログで出てて 
狙ってたけどその日は行けなくて(;_;)

運動会 延期で残念でしたね。
でも今週も行くんだ!すごい やっぱきりさん元気だね(^^♪
晴れてくれると良いですね!
でも また雨だと延期で次週も行っちゃうの?
kotokoto | URL | 2013/10/21/Mon 20:02 [編集]
No title
こんばんはー♪
そっか。延期になっちゃったんですねっ
でも、お熱出ちゃったのなら延期でよかったのかもっ
お孫さん早く良くなりますように・・。
でも・・台風週末にかかるかもしれませんよね・・( ゚ρ゚ )アゥー!
いいお天気になるよう願ってます!

わぁ神戸!! いいな~☆
どこに行ったんだろ?
うちも近々遊びに行くので神戸ネタ楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク
colonママ | URL | 2013/10/21/Mon 20:43 [編集]
のだちょこさん
おっと
見逃してた"(-""-)"

まごっち元気になったらしぃ

私も買うときに
空天ままさんぽい服とは思ったけど
確証はなかったの
だから今日そうだとわかって
嬉しかったよ(*^▽^*)
きり | URL | 2013/10/21/Mon 22:36 [編集]
kotokotoさん
ひまわりを見に行って
そのあと行ったの
良かったわ
巡り合えて

運動会ね
行くっきゃないでしょう
というか・・・
本当は旦那さんが岡山で用事があって
行く予定になってたの

雨で土曜日が延期になると日曜日に
日曜日も雨だったら
もう仕事だから無理かな
きり | URL | 2013/10/21/Mon 22:40 [編集]
colonママさん
また台風が来ているのよね
なんで週末は台風三昧なの
晴れてくれるように
願ってます( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

神戸~~♪
娘の所から近いのに
初めて行ったわ
いつも娘宅と往復だからさ
きり | URL | 2013/10/21/Mon 22:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.