こ~う~べ~~♪

孫たちが体調が悪いこともあり
ちょこら地方に帰ることに

でもその前に
神戸に行こうと思い立ち
娘宅を出たのが
1時半ごろ
1時間くらいでついた(こんなに近かったんだ)

DSC_0914.jpg
京橋PAなんだけど
神戸らしい

DSC_0915_20131020104612050.jpg
前足ちょこんと
かわいいね

一度は行ってみたかった異人館通りに行ったんだけど
駐車場が近くにはなかったの
どこもPAいっぱいで

DSC_0917_20131020104613a45.jpg
maririnhahaさんから
異人館にワンコOKのカフェがあると聞いていたのに
すでにお腹がペコペコだったので
店員さんにワンコOKですよと
言われたら
吸い寄せられるように
入っちゃった

DSC_0963_201310201046442ce.jpg
名前は・・憶えてない

DSC_0919_20131020104614a41.jpg

ステーキランチと
本日のランチをチョイス
DSC_0920_20131020104619b4d.jpg

ちょこら、食べているときは
自分もおやつがもらえるはずと
真剣な顔

DSC_0921_201310201046390a7.jpg

美味しくいただきましたが
リアンママさんや
maririnhahaさんの記事を読んで
パラスティン邸に行ってみたかったな

DSC_0924_20131020104643eff.jpg
またの機会があれば

娘の所からここまでは1時間ちょっとだものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店もね、リアンちゃんのママさんがお薦めで、
今度行きたいねって言ってたところ。
パラスティン邸は、建物自体は素敵なんだけど、
食べ物がヘルシーなの。
男の人には、物足りないと思うから
ティータイムでお邪魔する方がいいと思うよ。
ちょこらちゃん、床ステイできていなくてもちゃんとおとなしいからOKよ。

No title

おはようございます(^.^)
あら。このお店も素敵ですよ~
神戸って、私行ったことないかも。
一度は行きたい街ですねー。
ちょこらちゃんは、また連れて行ってもらえそうでよかったね(^o^)

No title

おはようっ
ああ、神戸だぁ~って一人で興奮しちゃったっ
私もmaririnhahaさんとリアンママさんの記事を拝見させていただいていたから、
神戸は只今興味津々っ
しかもきりさんも来られる距離ならなおさらだよねぇ~
ねーたんが学校を卒業したら関西方面に行きたいって言ってるの。
だったら神戸だよねぇ~っ
強引に決めちゃおうかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
リアンの足のことでご心配をおかけしました。
いい病院が見つかったので一度診てもらおうと思ってます。

このカフェの前をまりりんちゃんと歩きましたよ。
姫路から神戸ってすぐでしょ?
ほんとうにみんなでいつか会えそうですね。

maririnhahaさん

そうなん(*^▽^*)
ここに入って正解だったかな

床ステイできるほうが
かっこいいけどね
お父さんがかわいそうと言って
お家で練習できないの"(-""-)"

のだちょこさん

私も神戸、ハーバランドや神戸タワーに行ったことが
もう忘れるほど前にあるくらいで
けっこう通り過ぎていたの
横浜のように
お洒落な街ですよ

空天ままさん

神戸ね
我が家からではなくて
娘宅ならすぐ行ける距離かな

娘ちゃん、関西に行きたいと思っているの
娘は遠くに出さないほうがいいと思うよ
何かと大変だよ
一年のうちに何度行っているんだろう12~3回は行っている気が"(-""-)"

鍵コメさん

残念です(*^_^*)

リアンママさん

びっくりするほど近かったです
だって娘宅をひるすぎてから出て
神戸で遊んで
ちょこら地方まで夜には帰ったんだもの
天気が悪かったのが
残念だったけど
晴れていたら運動家だったから
仕方ないですね

No title

こんばんはー♪
おぉー 港町のハイカラな(笑)洋食屋さん!?
お名前が伺えなかったのが残念ですぅ(*´ω`*)
でも、お店の方に声掛けてもらえてラッキーですね!!
ちょこらちゃんよいこで待てて偉いな(ノ´∀`*)

No title

顔出しの パネルが あったら やっぱり やっちゃいますよね〜 えへへ。
のんさま は お手手を つっぱって パネルから 遠ざかろうと するので
お手手を おさえつつ…で なかなか 大変っ。
ちょこらちゃんは お手手ちょこん…で じょうずだね!
魅力的な 雰囲気と おいしそうな メニューの お店ですね。
わんこおっけーって 言っていただけると うきうきで 入っちゃいますよね〜

No title

こんばんは(^^)

おててちょこん♪のちょこらちゃん
かわいい~(*^_^*)

素敵なお店ですね♪
しかもおいしそう!
神戸に行くときには寄りたいな~(^^)

神戸って建物も素敵だしおいしそうだし(笑)
いろんなところで見てたら行きたくなっちゃいました(^^ゞ

No title

わ~ 今度は神戸なんだ!
お店もおしゃれそうだし ご飯も美味しそう♡
たまたま わんこOKのお店見つけられるなんてラッキーですね♪
お父さんのちょこらちゃんを抱っこしてる姿が微笑ましいです(*^_^*)

お孫ちゃんの調子はどうですか?
週末も台風の動きが読めなくて心配ですね・・・
晴れになること祈ってますよ(^_-)-☆

colonママさん

ごめんよ~
横文字にはとんと弱いから
日本語もかな( ;∀;)

家に帰ってからネットで見たら
ここ以外にもワンコOKのところは
あったよヽ(^o^)丿
神戸もワンコに優しいね

のんママさん

顔出しパネル
やっちゃいますね
ちょこらも慣れたもんです(*^_^*)

歩いていて声をかけてもらったので
うきうきして入っちゃった

ぽりるさん

神戸来たことがあるんですね
異人館通りは観光客でいっぱいでしたよ
また、行きたいけど
関西方面は通過するだけが多い
ちょこら家です"(-""-)"

kotokotoさん

最初席が二人用しかなかったの
食べるまでには隣の席があいて
机を引っ付けてくれて
まあお父さんはいつでもちょこらを
抱っこしてたいんよね

今週末も台風来ている
延期になれば運動会は見られないわ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR