旧ヴェルヒン邸

香りの家オランダ館をのぞいていると
ワンコOKか電話で聞いてくれて
バックインならOKだということで
DSC_0935.jpg
バックインで入ってきましたよ

DSC_0936.jpg
調度品が素晴らしい

DSC_0937_2013102011303832b.jpg
ここは特にシャンデリアがきれいだった

DSC_0938_20131020113039084.jpg
ガレだったかな

DSC_0939_20131020113040df2.jpg
記念撮影もしてもらって
満足(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
昨日、娘が就職した病院のパンフレットをみてて、
その中に神戸もあったのね。
それできりさんやhahaさん、
リアンちゃんの記事を見ながら、
「神戸、いいねぇ~」
って言ってたの。
こんなたのしそうな記事を拝見したら、
ますます娘を神戸に送りこみたくなっちゃったよぉ~っ

No title

こんにちは。
オランダ館は入れたんですね。
知らなかったです。
ハーバーランドの神戸港クルーズもいいですよ。

No title

こんにちは(^^)

バッグインでもワンコオッケーは嬉しいですね♪
記念写真、いい思い出になりますね(^^)

建物も素敵ですが
中の調度品も素敵ですね♪
いいなぁ~神戸(*^_^*)

空天ままさん

お姉ちゃん、就職おめでとうございます
神戸の就職もいいけど
娘は近いほうがいいよ
私みたいに行ったり来たりが
たいへんだよ~~

リアンママさん

オランダ館のところで
お庭で写真いいですか?
と聞いたら
受付の女の子が
バックインでもいいか聞いてあげると言って
電話できいてくれました(*^_^*)

他も何か所か入れましたよ

今週忙しくて記事がかけないので
小出しにしてます~~
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.’:;*.’:;ブッ

ぽりるさん

うんうん
調度品どこも素敵だった
シャンデリアが素敵なところは
家具が素敵なところや
本当によかったです
ワンコNGと言われなくてよかった

No title

ここは、娘と行ったっけ。
ワンコOKなんですね。
調べれば入れそうなところはあるかもね。
天気がちょっと残念だったかな。
今度ぜひご一緒したいね。

maririnhahaさん

娘さんと行ったことあるの
うん
外から見てたら
好意的に
ワンちゃんOKですよと
言ってくれたところ多かったよ

次回はぜひ(*^_^*)

No title

キャリーで 一緒に 入れるってのは 嬉しいですね。
きらびやかな 調度品に 見とれてしまいそう〜
わたくしなら 確実に ここに住みたい病 かとっ

のんママさん

もっとたくさんの写真を撮ればよかったと思うほど
調度品は素晴らしかったです
ここは自分で香水を作ることができるの
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR