うろこの家

DSC_0948_20131020120520201.jpg
壁の模様がうろこのように見えるから
うろこの家なんだって

DSC_0955_20131020120944272.jpg
鼻を触ると幸せになるという

DSC_0949_20131020120521c9c.jpg
中は調度品がたくさん

DSC_0950_201310201205226c4.jpg
素敵だし
本当にすごいなあと・・・

DSC_0951_201310201205244f4.jpg
王様のそりだって

DSC_0952.jpg
横には美術館もあり

DSC_0953_201310201209429b2.jpg
素敵な絵も

DSC_0954_20131020120943b2a.jpg
神戸が一望できる

DSC_0956_20131020120946cc5.jpg
お母さんに
付き合ってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うろこの館、懐かしいね。
まりりんがいない頃父さんと
最近は娘と行ったっけ。
ここもワンコOKなのね。
ちょこらちゃんもおとなしくバッグインだね。
今日はまた、姫路?

No title

うろこの館っていうのですねー。
高価そうな調度品がたくさん。どなたかのお屋敷だったのかしら?
神戸の街が一望できるなんて素敵ですねー^^
バッグからちょこんとお顔をだしているちょこらちゃんかわいいー。
みんなでお出かけして嬉しそうなお顔だね^^

No title

こんにちは(^^)

最後のちょこらちゃん、嬉しそうなお顔ですね~♪
バッグインでも一緒にあちらこちらと行けたのが
嬉しかったのかなぁ(^^)

うろこの館からの景色ですか?
すごい~\(^o^)/
ちょこらちゃんも絶景に目を奪われてますね(≧m≦*)

maririnhahaさん

うん(^_-)-☆
ここはのぞいてたら
受け付けの人が
わんこOKですよ
と、言ってくれたんよ

今は用事があって
岡山で明日運動会があるから姫路(*^_^*)

ペロっちママさん

外国人向けの高級借家として旧外国人居留地に建てられ、
明治後期に現在地へ移築された、神戸で最初に公開された異人館です。
と。。。書いてあった(^_-)-☆

このバック息子が高校の時に使っていたの
結構重宝してます(*^_^*)

ぽりるさん

ここから見る景色
きれいでしたよ
神戸は山と海がすぐそばだから
坂も多いから
高台から見えるところが多いですよね

ちょこら地方、けっこう平地なんで(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR