六甲山

せっかくなんで(お父さんに言わせると意味がわからんといいます)
六甲山に行くことに
でもこの頃は雨も降ってきて

DSC_0968_201310201241445ef.jpg
33年ぶりの六甲山
昔は何もなかったのに

DSC_0972_201310201241458b3.jpg
雨も降っているし
温度は11度

寒くてむりでした

写真の腕が悪いけど
紀伊半島がきれいに見えたよ

DSC_0976_20131020124146d1d.jpg
一度は行ってみたい
宝塚歌劇の前を通り

DSC_0977.jpg
そのまま家に帰ってきました

DSC_0980_20131020124148ccb.jpg
ここからは
ちょこらの喜びの舞を

DSC_0981_20131020124544805.jpg
くるりん

DSC_0982.jpg
ゴロリン

DSC_0983.jpg
寝室に行っても

DSC_0984.jpg
満喫してごろすりをしてました

長々と神戸に行ったよにお付き合いくださり
ありがとうございました(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、家が1番ほっとするのね。
まりりんも同じだよ。
六甲山は、あのダニ事件以来、
父さんは絶対に行かないぞと言っています。
私が、この間リアンちゃんと会った、異人館も
六甲山続きだからって。
よっぽどトラウマになっちゃったんだね。

No title

神戸は行きたい場所のトップ3に入っているの。
まだ行ったことないし、
本当にきりさんの記事が毎日楽しくて、
自分も一緒にその場所にいる様な気持になって毎日拝見させていただきましたっ
素敵な建物、
美味しいお食事、
何をとっても素敵だよね。
素敵な記事をありがとうっ

No title

楽しく拝見してましたー(^o^)
神戸は、見所満載ですね!
私もチョコラ連れて、いつか行けたらいいな~♪

maririnhahaさん

お出かけ一緒にしたいけど
帰ったときはお家が一番好きみたい

六甲山ね
夜景を見に行きたかったの
夜景は見えたけど
温度は11度だったし
雨降っていたから
めちゃ寒くて10分もいなかったわ

空天ままさん

神戸ぜひ行ってくださいね
でもその前に愛知に来てね(*^▽^*)

関西は通り過ぎるだけで
なかなか寄ったり
観光できないので
楽しかったです

のだちょこさん

きっともっとたくさん
神戸って見るところ
ありそうです(*^▽^*)

次はどこに行こうかな

No title

神戸も おでかけスポットが てんこもり ですよね。
お天気が ちょっと 残念では あったけど
六甲山からの 夜景は 圧巻ですね。
ちょこらちゃん 運転手さん姿が イタに??
旅日記 たっぷり 楽しませていただきました〜
のんさま も いつか 行ってみたいなぁ

のんママさん

神戸もあちらこちらに
遊べて観光できるところ
目白押しです(*^▽^*)

のんさま、もしかしたら
来月あたりに
神戸に行っているかも
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR