へびさん直しました

予約投稿なんで
時系列がおかしいのは
お許しを




DSC_0988_20131027210925840.jpg

週末の台風のお天気がうそみたいに
いい天気

DSC_0990_201310272109262b0.jpg

ちょこら
近づきすぎですが

DSC_0991.jpg
へびさん、綿が出ていたので
おもちゃ箱の上に置いていたら
クンクン言ってほしがるんだって
だから直そうかなと

DSC_0992.jpg
ここが
破れていたの

DSC_0993_201310272109334c9.jpg
はい
直りましたよ

DSC_0994_20131027212242774.jpg
直すのがおそくなってごめんね
嬉しいお顔だね

DSC_0995_201310272122439f2.jpg
しっかりと縫ったから
大丈夫だよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ホシノ酵母で種おこししたけど
失敗・・・
24時間もかけておこしたのに( ;∀;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配いただいてありがとうございました。
無理できないお年頃ですね。

お裁縫ってやってしまえば簡単なのに、
裁縫箱を出すまでが億劫なのよね。
私もやらなくてはいけないことがあるのだけどね・・・・

No title

おはようっ
手縫いで治せば一番いいんだろうけど、
私。面倒だからミシンでガァ~って・・・。
だから手術後の玩具、
みんな凄いことになってるよ。
あはは・・・・汗

No title

おはようございます(^.^)
気に入って遊んでるオモチャは
長く使わせてあげたいですもんね~(^o^)
でも、そういうのに限って遊ぶ頻度が高いから
傷みやすいし。
ちょこらちゃん、直してもらって良かったね!

No title

こんにちは(^^)
どアップちょこらちゃん・・・かわいいっ(笑)

ちょこらちゃん、ヘビのおもちゃ嬉しそうですね♪
こんなに喜んでくれたら、直した甲斐がありますね(^^)v

私も直そうかな~・・・
そう!縫えばいいんですよね(>_<)
わかっているのに、穴の開いたおもちゃが山積みです☆

maririnhahaさん

体調がよくなり
よかったです(*^_^*)

本当にその通り
お裁縫箱を出すまでが面倒というか

あまりにちょこらが
遊びたがるので
直しました
私に直せる範囲でよかった

空天ままさん

さすがプロ(*^_^*)
ちょちょいのちょいと
直しちゃうんだろうな

空ちゃんも
壊しがいがあるというもんですね

のだちょこさん

不器用な私でお直せる範囲でよかった
ロープは直しようがなくなるけど
これくらいならね(● ´ エ ` ●) ポッ

ぽりるさん

そうなんよね
もっと早く直せばよかった
それも思いついたらだから
朝の忙しい時間に直したよ

我が家も捨てれずにいる
おもちゃさん・・・
まだあります"(-""-)"

No title

手術 大成功ですねっ。
お気に入りが 元気に 戻ってきてくれて
ちょこらちゃんも ますます おおはりきり かな〜
楽しそうに 遊んでくれると 嬉しくなりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさん

なおってよかった(*^▽^*)と
もっと早く直せという話ですがね
こんなに喜んでくれるならね
なかなか針仕事が
できない私です
あ~ジャケットのボタンも取れかかっている"(-""-)"

鍵コメさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR