愛犬の友を見てください

愛犬の友の今月号
ヨーキー特集なんですが
9月に蒜山で会った
まりあちゃんがモデルで出ているの

蒜山で会ったときの記事はこちら 

DSC_0076_20131029191239012.jpg

あら
ちょこらも興味がある?

DSC_0077_20131029191240961.jpg

ありすとのんびりお散歩中のまりあちゃんがカットモデルで登場してます
それもめっちゃかわいいの
実物ももちろん可愛らしかったけど
この本に載っているまりあちゃんは
何とも言えないくらいキュート

お父さん曰く
この本に載っている
どのヨーキーちゃんよりも
まりあちゃんが可愛かったって言った後
ちょこらに向かって
ちょこらは癒してくれるからOKだって
なんやねん

DSC_0072_20131029191236c63.jpg

ちょこらもハロウィンの帽子かぶって
モデルさんしてみる?
そんな嫌なお顔しないでね

DSC_0073_20131029191237849.jpg

もっとお目目をあけて
なんてそれ以上無理ですね(*^▽^*)

DSC_0075_201310291912382be.jpg

我が家のモデルさん
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




伊豆リベンジ旅行中
雨が降っていないといいな

コメント欄閉じてます(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR