ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
餃子こうげん倶楽部さん
シャボテン公園を後にして
そのあと雨足がひどくなってきたので
ご飯を食べに行くことに

以前から興味があった餃子屋さん

DSC_0111_20131105101138531.jpg

ワンコOKです(*^▽^*)

DSC_0112_20131105101139a59.jpg

空飛ぶ餃子だって(笑)

DSC_0113_20131105101140e97.jpg

美味しくいただきました

DSC_0115_2013110510114147b.jpg

テーブル席は
みんなワンちゃんがいましたよ

しかし食べるのに夢中だと
写真、ひどいね"(-""-)"

次は下田に向かいます

DSC_0116_20131105101926c21.jpg

黒船遊覧船があるけど
クレートに入れて
顔を出さずになら
乗船OKでしたが

我が家はあきらめました(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^^*)
わんこOKの餃子屋さんって、初めて聞きました!
あるんですね~^^
伊豆は、法事の時に行くのですが
下田のほうまではなかなか足を運べません。
黒船、久しぶりに見ました~^^
のだちょこ | URL | 2013/11/08/Fri 07:20 [編集]
No title
おはようっ
餃子って美味しいものは本当に止まらなく位美味しいよね。
あ、手羽先餃子っ
私それ、大好きですっ
下田はペリーロードにちょっとしたアンティークのお店があったり、
面白いカフェがあったりするんだよね。
ああ、行きたいっ
空天まま | URL | 2013/11/08/Fri 07:56 [編集]
No title
ワンコOKだと犬のいる家庭も
楽しめていいね。
こういう専門店が増えるとうれしいよね。
ちょこらちゃんはバッグインは苦手だったっけ?
maririnhaha | URL | 2013/11/08/Fri 09:18 [編集]
No title
こんにちは。
いいなぁ~ワンコと一緒にギョウザ食べれて。
空飛ぶギョウザって笑える。
でも美味しそう~♪
リアンママ | URL | 2013/11/08/Fri 14:43 [編集]
のだちょこさん
この餃子屋さんは
伊豆高原にあるので
機会があれば行ってみて

私はわんこと一緒に焼き肉屋さんに
行ってみたい(*^^*)
きり | URL | 2013/11/08/Fri 16:34 [編集]
そ空天ままそん
天気がいまいちで
下田の街をぶらりとは
できなかったの
街中を車で走ってみた
きり | URL | 2013/11/08/Fri 16:38 [編集]
maririnhahaさん
いろんな専門店に
一緒に入れる所が増えると
嬉しいですね

ちょこら、バックイン苦手じゃないよ
てもちょっとキュンと言う
きり | URL | 2013/11/08/Fri 16:42 [編集]
リアンママさん
食いしん坊の我が家
頑張って探しました
一緒というだけで楽しいです
きり | URL | 2013/11/08/Fri 16:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.