下田水族館

ワンコOKの水族館です

DSC_0117_2013110510335403d.jpg

また水族館ですね(*´▽`*)

下田水族館

でもどこの水族館も
色んな特色があって
おもしろい
ここはショーのプールが
側面もガラス張りになっている

お兄さんがイルカに乗っているのは
ショーのプールじゃなくて
かなり大きなイルカプール上

DSC_0126_2013110510335652d.jpg

相変わらずショーは真剣に見ているちょこらですヽ(^o^)丿

DSC_0131_20131105103357066.jpg

クラゲもたくさん
上手く写真に撮れないクラゲもいたんだけど
ふわふわと
癒されます

DSC_0132_20131105103358f86.jpg

ごまちゃんと
あら
ごまちゃんにピンとが合いすぎ
難しいな

DSC_0136_2013110510335953a.jpg

ペンギンさんと集合写真を撮ってもらえすよ(*^^)v

このあと水族館を後にして
ペリー上陸記念碑に

DSC_0144_20131105103704d21.jpg

すごく探した
以前横須賀で見たのを想像してたから

DSC_0145.jpg

次は今日のお宿に向かいます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
ああ、下田水族館、
何回も行きましたよっ
ねーたんがペンギンがだいすきで、
必ず伊豆に行くといっていたの、懐かしいなぁ~
ワンコもOKだったのね。
その頃はあまり気がつかなかったけど、
今だったら喜んじゃうな。
お宿は何処に泊ったのかな?
楽しみっ

No title

ちょこらちゃんすごくあったかそうなパーカー着てるね。
きりさんも温かそう。
パパさんだけ、薄着で風邪ひかなかった?
下田は行ったことないのよね。
いつか行きたいなあ。

No title

水族館って やっぱり いいですよね〜
ちょこらちゃん も 真剣な お目目で 楽しんでますね。
のんさま イルカショーを 大興奮で 見てました。
反応が あると 嬉しいですよね。
イルカ 好きなんだ〜と ぬいぐるみを 買ってあげたら
気持ちいいくらい ムシされました。
反応が ないと 哀しいですよね…

空天ままさん 

お姉ちゃんペンギンさんが好きなの
じゃ、南知多ビーチランドに来てね
伊豆に行く前に下田情報
空天ままさんに聞いていけば
もっといろんなとこにいけたかなぁ

maririnhahaさん

パーカーは空天ままさんの
お洋服を譲渡会で買ったの(o^^o)
お父さんは暑がりだから
いいのよ(*_*;
いつも車で冬になると
私ブランケットしてるもん

のんママさん

めっちゃおとなしく
見ているよね
興味しんしんで(*^_^*)

私も買って帰ったよ
のんさまは
興味がなかったのね
それはちょっとさみしい(ー_ー)!!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR