ムーンリバージュさん

下田のお宿はムーンリバージュさん

DSC_0163_201311051455499df.jpg


DSC_0147_201311051130177e5.jpg

お部屋はアジアン調

お部屋から海が見えるのよ
宿について
すぐ海辺で遊んだけど
カメラもっていくの忘れたの

次の日の朝散歩の写真

DSC_0161.jpg
宿のすぐ前なのよ

DSC_0162.jpg
歩いているうちにリードが岩に引っかかり
身動きできないちょこら

DSC_0152_20131105113019770.jpg

夕食の時は
ワンコ用の椅子を用意してくれているの

ムーンリバージュ

お料理はとても美味しくて
あと露天風呂が屋上にあるの
この日は寒い日だったけど
とても気持ちがよかった

ちょこらも露天風呂に連れて行けて
そのうえちょこら用の湯船もおるのよ

DSC_0154_201311051130213f6.jpg

何ももらえないと思うと
後ろを向いて
欲しそうな顔してた

DSC_0160_2013110511302318a.jpg

お部屋にゲージがあるので
ベッドとトイレを入れてみた
この日外でチッコしているからか
言ってもしない・・・

そのまま寝るかなと思ったけど
やっぱりキュンキュン言って

DSC_0167_20131105150118cb6.jpg

お父さんの上に乗るときは
なぜかお尻がお顔の方
私はちゃんと顔の方むくのにね(*^^)v

DSC_0165.jpg

朝ごはんも美味しくいただきました

DSC_0164.jpg

看板犬のミニピンちゃん

DSC_0169_20131105150119c5f.jpg

ヨーキーのアリーちゃんでした

アリーちゃんはミニピンちゃんたちが気になって
全く相手してもらえませんでした

オーナーさん夫妻は素敵な方でしたよ
ご飯もおいしかったし

ただ5階までの上り下りはしんどいかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆旅行楽しんできたんですね♪
水族館 私が行けなかったとこだ(;_;)イイナ~
餃子屋さんも調べておいたけど ご飯の時間と合わず行けなかったとこなのよ~
次回行きたいとこばかりだよ!
お宿も素敵ですね。
次回の参考にしなきゃ(^^♪
まだまだ続きがあるかな?楽しみ~

ところで B-1グランプリは行ってきたかな?

kotokotoさん

伊豆旅行、もうちょっとお天気が良かったら
もっと最高だけど
楽しんできましたよ

水族館はビーチランドに似た感じだよ
でも、水槽が横もガラスだから横が見えるのよ

B1グランプリの時に
まごっちの誕生日で岡山に行ってた(*^_^*)

No title

ムーンリバージュさん も 素敵ですよね。
伊豆は わんこに 優しい スポットや おヤドが いっぱいですよね。
のんさま が おジャマしたのが 寒い時期 だったので
屋上の おフロで ちょいと こごえそうに なっちゃったけど〜 えへへ
また 夏に 行ってみたいなぁ〜

のんママさん

この日も寒かったけど
これ以上寒いと無理かも
でも凍えそうでも入りたいい気持ちはわかるな
天気が良くて星がきれいな日は
きっと気持ちがいいと思います
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR