ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
下田ロープウェイ
寝姿山

下田ロープウェイに乗って寝姿山へ
ここはバックインならOK
ただし頂上についてもバックインのままじゃないとダメ

天気が良いと三宅島など
伊豆諸島が見えるらしい

楠木が岩を突き破り
出ているので
子の周りをまわると元気になるんだって
ちょこらと3人分賽銭してきましたよ

玉投げ

和み玉投げ処
お父さんばっちり
輪の真ん中らちゃんと石に当てましたよ
私はゼロ"(-""-)"

この前カチカチ山ではおちょこ投げがあってしたけど
その時もお父さんはばっちり
私はゼロでした

DSC_0185_20131105153404b98.jpg

千円で衣装を着て
開国気分を味わうんだって
色んなドレスがあった

編集していて気が付いたけど
こんなに出てたらバックインとは呼べないから

でもここちょこらおろしてもいいですよと
言ってもらえたよ

DSC_0198_20131105153405cf3.jpg

下田を後にして立ち寄った道の駅で
ソフトクリームを

その前に寝姿山でソフトクリームを食べている
女の人を物欲しそうに見てたからね
満足した??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
開国衣装の麗人令夫人は
きりさんご夫妻ですよね。
顔が拝見できないけど、素敵な記念写真ですね。
ちょこらちゃん、いろいろなところに連れて行ってもらえていいなあ。
私もバッグに入ってしまいたいけど。
いや無理だから、父さんに記事を見せようかな。
maririnhaha | URL | 2013/11/11/Mon 06:12 [編集]
No title
きりさんご夫婦って素敵だなぁ・・・
絶対に記念になる写真だよね。
うちのぱぱちゃんは絶対にやらないなぁ・・・。
いいな、きりさんっ
うふふ・・・・
確かにそのちょこらちゃんはバッグインではないけど、
逆にその方が」よかったんじゃないのかな?
私も寝姿山にも行ったのよっ
空天まま | URL | 2013/11/11/Mon 08:21 [編集]
No title
こんにちは(^.^)
バッグインって、抱っこじゃダメなの~?って思う時があります。
でも、抱っこでいいですよと微妙に違うみたいですよねー。
私には不思議ですけど(笑)
盛りだくさんの旅行記、このあとは何処へいったのかな~?
ちょこらちゃんはいろんなとこ行けて楽しいね♪
のだちょこ | URL | 2013/11/11/Mon 12:54 [編集]
maririnhahaさん
はい(*^_^*)
私たち夫婦ですよ

私は普通だけど
お父さんは顔が固いと言われてました(>_<)

maririnhahaさん、バックに入って一緒に行く?(*´▽`*)
きり | URL | 2013/11/11/Mon 19:33 [編集]
空天ままさん
寝姿山も行ったのね
頂上に写真館があるのよ
今度行ったときは
旦那様と是非(*´▽`*)


きり | URL | 2013/11/11/Mon 19:39 [編集]
のだちょこさん
お父さんもいつも言うよ
バックインで顔出しているなら
抱っこでもいい気がするよね
でもヨーキーは毛が抜けないけど
毛の抜ける犬もいるから(>_<)かも

きり | URL | 2013/11/11/Mon 19:44 [編集]
No title
ここ あんよが できれば 最高なんですけどねぇ。
和み玉投げ処 パパさん すごいですね!
私なら 1メートル先でも 絶対 当たらなそう… おほほ。
おふたりの2ショット すごく 素敵で 見とれちゃいましたっ。
はさまれた ちょこらちゃんも 幸せいっぱい でしょうね
のんママ | URL | 2013/11/11/Mon 23:07 [編集]
No title
こんばんは。
素敵な正装のカップルはきりさんご夫婦ですよね。
仲良しご夫婦ですね。
ちょこらちゃんも真ん中で幸せそうですよっ。
リアンママ | URL | 2013/11/12/Tue 00:01 [編集]
のんママさん
もちろん私は全く入りませんでした"(-""-)"
この前河口湖のカチカチ山の上でも
盃を投げましたが
私は明後日の方向でした

お父さんにいつも投げる前から
無駄と言われちゃう
きり | URL | 2013/11/12/Tue 08:16 [編集]
リアンママさん
こうやってみると
私のピンクはどうよ・・・と
思いますが
まあいいかなと(*^▽^*)

恥ずかしながら~~♪です
きり | URL | 2013/11/12/Tue 08:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.