ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
恋人岬
観光地らしきところの看板をみると
つい寄りたくなっちゃう
ちょこら家

DSC_0211_20131105160849787.jpg

次にやってきたのは恋人岬

DSC_0212_20131105160851b6e.jpg

来たのはいいけど
この鐘までが遠かった

DSC_0213_2013110516085289c.jpg

こちらも景色が良ければ
富士山が見えるらしい

DSC_0215_20131105160853e70.jpg

残念

DSC_0216_20131105160855293.jpg

ちょこらも頑張って歩いたり
抱っこされたり

私が来るのを心配そうに待ってくれているちょこらです

DSC_0218_20131105161431c2c.jpg

お父さん、ちょこらは女の子だから
花嫁さんだねと
嬉しそうに顔突っ込んでましたよ"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
最後の写真に
パパさんの気持ちがいっぱい感じちゃうよね。
きりさんではなくちょこらちゃん、
きっとわが家でもそうすると思うなあ。
maririnhaha | URL | 2013/11/13/Wed 06:25 [編集]
No title
お天気良かったら、気持ちいい景色が
広がってたんだよねー。
残念!
ほんとちょこら家は、観光名所全て
お立ち寄りしてますね(^^♪
のだちょこ | URL | 2013/11/13/Wed 12:42 [編集]
No title
こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰ですぅ(^^ゞ

伊豆に行かれたんですね。
いろんなところにいろんなちょこらちゃんだ~(^^*)
かわいいなぁ♪

伊豆方面は未開の地なのでメモっとこう( ..)φ♪
お天気がいいと富士山が見えるんですね。
いいな~(^^)富士山♪
ぽりる | URL | 2013/11/13/Wed 17:15 [編集]
maririn母さん
でしょう"(-""-)"
花嫁さんの所は
私じゃないとダメなのにね
あ・・花嫁の父と娘かも(笑)

maririn父さんも
顔を穴に突っ込んじゃう派?
きり | URL | 2013/11/13/Wed 17:50 [編集]
のだちょこさん
ちょっと今回は看板があると
立ち寄ってしまった・・・
本当は西伊豆は2か所だけ寄る予定だったのに

伊豆からの富士山を楽しみにしてたので
ちょっと残念だったけど
ちょこらはよく歩いたよ

でも恋人岬は結構遠くて
途中、目線が抱っこして目線だったから
抱っこもしたけどね
きり | URL | 2013/11/13/Wed 17:53 [編集]
ぽりるさん
伊豆も素敵なところが
いっぱいあるよ
またまた見逃したところもあるから
また挑戦しなくっちゃ

富士山いいよね
大好き(*^_^*)
でも浅間山も雄大で好き
冬の浅間山は見たことないの
いいなあ
見れて(*^_^*)
きり | URL | 2013/11/13/Wed 17:57 [編集]
No title
こんばんは♪わぁ~素敵なカップル❤
きりさん、ヤキモチ焼いてない(笑)??
でも、ちょこらちゃんはママっこだよねぇ
心配そうに見てくれる姿がとってもキュンキュンするー(*ノェノ)キャー
colonママ | URL | 2013/11/13/Wed 22:33 [編集]
colonママさん
いいのよ
私は寛大なんで(*^▽^*)
そうそう
ちょこらはママっこよ
車から降りるときも
私が下りるまで
ワンコラ言うもの←これはやめてほしい
きり | URL | 2013/11/14/Thu 07:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.