ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
達磨神社と土肥金山
日本一の看板が気になり寄ってみました
達磨神社
達磨寺

もちろんちょこらも一緒に

達磨を般若心境で3年かかり
書いたと言われる絵
米粒くらいの字の大きさです

あと、西田敏行さんなど
芸能人の方も
大きな達磨を奉納してましたよ

土肥金山

次に土肥金山に
バックインで顔を出さないならOK


土肥金山2

私が持ち上げようとしているのは
十両箱
私・・持ち上げれませんでした
十両箱は盗めません

お父さんは金の延べ棒を持ち上げましたが
見ていると男の人でももてない人が
何人もいました

ちなみにこの金
本物です

DSC_0238_201311051633203f8.jpg

ちょこらの頭にも小判がザクザク

DSC_0239_20131105163321be0.jpg

バックインしているときに
お利口さんだったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
葵の御紋があるから徳川ゆかりの地?
バッグの中でしずかにしていたちょこらちゃん
お利口さん。
頭の上から小判がざっくざく出てきたら、
親孝行だよね。
まりりんもあやかりたいけど。
maririnhaha | URL | 2013/11/14/Thu 06:10 [編集]
No title
こんにちは。
大きなだるまさんですね。
十両箱ってそんなに重たいの?
金も本物?
どちらも持った事ないなぁ。
ちょこらちゃん、バックでお利口さんだったのね。
えらいかったねっ☆
リアンママ | URL | 2013/11/14/Thu 16:40 [編集]
No title
お久しぶり~
本当に、いろんなところにお出かけしてるね^^
いいなぁ~
ちょこらちゃん、パパさんから掲げられてるね^^
このショット、大好きよぉ
ヒナママ | URL | 2013/11/14/Thu 16:59 [編集]
No title
こんばんは
遅くなっちゃってごめんね。
ポチ
空天まま | URL | 2013/11/14/Thu 19:46 [編集]
maririnhahaさん
葵の紋は徳川の船で
小判を運んだのかな
金を作って運んだのかということかな

小判がザクザク
いいよね
ここほれワンもないしね(*´▽`*)
きり | URL | 2013/11/14/Thu 23:04 [編集]
リアンママさん
金、本物です(>_<)
お父さんは持てたけど
男の人でももてない人いっぱいいた

十両箱はお父さんは持てたけど
私は無理だった(頑張ったけど)
昔の泥棒さん、十両箱背負って走っていたけど
無理だと思うわ
きり | URL | 2013/11/14/Thu 23:15 [編集]
ヒナママさん
本当にお出かけ日記だよね(*^▽^*)
よくお出かけしているでしょう
ちょこらが来てくれたおかげで
あちらこちらお出かけするのが楽しくてさ~~

お父さん
なぜ無意味に掲げるのでしょう(笑)
きり | URL | 2013/11/14/Thu 23:25 [編集]
空天ままさん
うふ(*´▽`*)
ありがとう
きり | URL | 2013/11/14/Thu 23:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.