バイロンさん

2日目は山中湖畔にほど近いところにある
バイロンさん
一日3組しか泊まれない宿

とても落ち着いた宿で

DSC_0249_20131105173234359.jpg

お部屋の中はこんな感じ(次の日の朝に撮ったから、ほんとうはきちんとベッドメイキングしているのよ)

DSC_0262_20131105173238d45.jpg

夕食と
朝食
とっても美味しかったです
食べ終わり待つこともなく
温かいお料理が出てくる

本当はデザートに焼きりんごもあったけど
食べちゃった"(-""-)"

バイロン

一緒にお泊りしていた
甲斐犬の愛ちゃんとミックスのサンタ君

DSC_0254_20131105165325d61.jpg

2ワンともおとなしい

DSC_0255_201311051653277a9.jpg

11歳になるももちゃん

DSC_0256_20131105165328e85.jpg

タッチでおねだり中

DSC_0257_20131105165329f0e.jpg

お名前忘れたけど
プードルちゃん
女子二人旅でしたよ

DSC_0261_201311051732368d8.jpg

みんな朝食後
ワラワラと(*^▽^*)

DSC_0258_20131105165330a1d.jpg

気が付くとちょこらは
お父さんの膝の上に避難してました(*´▽`*)

食堂から外にでることもできるんだけど
あいにくの雨

お宿を後にしてどこに行こうかな

page_201311071909561c2.jpg

バイロンさん手作りのタオル
ちょこらの名前入りです
名前の色もちょこらのイメージで
刺繍してくれたそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて素敵なお心使いのできるお宿かしらっ
手作りのタオル、
しかもちょこちゃんのイメージの色でしてくださった刺繍。
嬉しいねぇ~
しかも可愛いワンコがたくさんいて、
幸せな時間を過ごせたんだろうなぁ・・・
よかったね、きりさん、ちょこらちゃんっ

No title

1日3組しか泊まれないなんて、
そんなお宿に泊まれてうらやましい〜!
手厚くもてなしてくれそう(^.^)
ちょこらちゃん、お友達とは遊ばなかったのかな?

No title

こんにちは。
素敵なお宿ですね。
ご飯も美味しそう。
手作りのタオルって嬉しいですね。
あったかい気持ちになれますね。
ちょこらちゃん、ちょっと大きいワンコが怖かったかな?

鍵コメさん

なかなか落ち着いた宿でしょう
天気が良いと
山中湖まですぐなんでお散歩にもいいところですよ

空天ままさん

もっとお宿でゆっくりと
早く入るつもりだったんだけど
伊豆で欲張って遊んだから
夕食の時間ぎりぎりについたの

でも。。。
一緒にちょこらとお泊りできるのって
幸せな時間だわ

のだちょこさん

3組しか泊まれないなんて
寂しいと思ったけど
お料理もつぎつぎと
温かいのがでてくるし良かったよ

ちょこら遊ぶのは無理だけど
クンクンはしてましたよ
でも疲れてお父さんのお膝に(*´▽`*)

リアンママさん

素敵なお宿でしたよ
お部屋の冷蔵庫の中のものは
ご自由に飲んでくださいねと・・・
心遣いがあるお宿でしたよ

ちょこらは、びびりだから
とっても優しい甲斐犬でしたよ

No title

こんばんは(^^)

手作りタオル、かわいい~♪
ちょこらちゃんをイメージしたカラーで作ってくれたんですね。
素敵~(*^_^*)

ごはんもおいしそう♪
デザート?ヨーグルト??の肉球マーク
かわいくていいですね(^^♪

いろんなお友達もたくさん♪
ちょこらちゃん、楽しかったかな?(^^)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR