ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
世界遺産の富士山へ
忍野八海

天気が悪く
山中湖の周りを一周したけど
車から降りる気ならず
富士山に行くことに

富士山

途中忍野八海によって
ちょうど雨が止んだのよ

本当なら忍野八海から富士山がきれいに見えるんだけど
全く姿をあらわさず

スバルラインを上る途中に
ちょっぴりと見えたけど
すぐ雲で・・・


あら・・
同じ写真が

頂上は寒く11度

5合目についていたときは
曇っているくらいだったのに
あっという間に霧が出て
少し前も見えなくなっちゃった

DSC_0292_20131105190446147.jpg

5号根から降りる途中に
聖母像を見つけパチリ

DSC_0293_20131105190448273.jpg

少し下まで降りると
河口湖がきれいに見える
あの霧はと思うほど5合目はすごい霧だったんだけど

DSC_0300_20131105190449467.jpg

スバルラインを降りたところに
ドギーパークがあったので
寄ってみることに

何にもなかった・・・"(-""-)"

DSC_0301_20131105190450360.jpg

そのあと
ほうとうを食べに
みさか路に

社長に乗せてくださいと
言えなかった(*^_^*)

DSC_0302_2013110519045167f.jpg

テラス席で

DSC_0304_201311051913149f4.jpg

ほうとう初めて食べた(*^▽^*)
美味しかった

DSC_0305_20131105191212f35.jpg

社長さんからワカサギのフライをいただきました

DSC_0306_201311060725438ec.jpg


天気は悪かったけど
どうにか雨には当たらずに
すみました
晴天だったらもっとよかったけど

馬鹿みたいに
行く先々で撮ってもらった
写真買っちゃいました

お父さんがちょこらが全部可愛く映っているからだって

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
写真代もばかにならないけど
お父さんの愛情ひしひしだね。
maririnhaha | URL | 2013/11/16/Sat 10:27 [編集]
No title
こんばんは。
富士山見えなくて残念でしたね。
ほうとう一度食べた事あるけど美味しいですよね。
また食べたいな。
全部写真買ったの?
お父さんのちょこらちゃんに対する愛がいっぱいのしるしだね。
ちょこらちゃん幸せだねっ。
リアンママ | URL | 2013/11/16/Sat 17:59 [編集]
maririnhahaさん
写真代、しめて6500円
伊豆は写真を撮るところが
多かったわ(>_<)
行き先々で買うなんてね
きり | URL | 2013/11/16/Sat 19:43 [編集]
リアンママさん
富士山見えなくて残念でした"(-""-)"
天気も悪くて雨も降ったけど
不思議に車を降りるときはなんとか
傘はいらず降らなかったので
まあいいとします(*^▽^*)

写真ね
今度は断ろうねといいなgら
夫婦で断れませんでした

きり | URL | 2013/11/16/Sat 19:50 [編集]
No title
こんばんは(^^)

わ~(^^)写真たくさん買われましたね。
写りがいいとでも買いたくなっちゃいますよね(^^ゞ

富士山残念でしたね。
5合目の霧はすごいですね☆真っ白だ~
富士山は遠くから眺めるだけなので
真っ白でもうらやましい~\(^o^)/♪
ぽりる | URL | 2013/11/16/Sat 21:02 [編集]
No title
富士五湖近辺は 富士山の 世界遺産登録で 盛り上がってますよね。
わんこと 楽しめる スポットも いっぱい ありますし〜
冬に いただく ほくほくの ほうとうは また 格別でしょうね!
お写真 も たくさん ですね。
カメラマンさんが 待ってて 撮りますよ〜ってのは だいたい スルーしちゃうけど
リフトに 乗ってる時 機械で 自動に 撮られちゃうってのは
同じく のんさま が かわいく 写ってる!で 買ちゃいますっ
のんママ | URL | 2013/11/16/Sat 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.