すごい見てますが(*^▽^*)

何見ているんだろうと思ったら

DSC_0337_2013111217514386d.jpg

まごっちクッキー食べてた

DSC_0338_201311121751441ec.jpg

ちょこら本当にいやしん坊さん
クッキーから目が離せない

DSC_0339_201311121751469e4.jpg

まごっち全くの無視です
ちょこらが見ていてもお構いなし(笑)

DSC_0340_20131112175147e8e.jpg

黙々と食べてます
そりゃね
自分で作ったクッキーだものね
ばぁば、ちょっとは手伝ったけど
頑張って型抜き全部したものね

DSC_0341_2013111217514967c.jpg

もちろんもらえなかったけど
最後までクッキーから目が離せない
ちょこらでした(*'ω'*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ
そりゃ、ちょこらちゃん、
クッキーがん見しちゃうよね。
きっとこうやって一生懸命欲しいオーラを送っていれば、
もしかしたらもらえるかもって思うものね。
でも、残念だったのね・・・涙
んじゃ、きりさんにワンコ用のクッキー、
焼いてもらわなくちゃねっ

No title

そりゃあクッキーのいい匂いがしたら
目が離せないよね。
孫ちゃんも、自分で作ったんだものおすそ分けしないで食べたいよね。
でも、ちょこらちゃん、
ワンワン吠えなかったんでしょ。
髪飾り、ありがとう。
着物にはやっぱり頭も豪華にしてあげたいものね。

No title

こんにちは(^.^)
いい匂いには、誘惑されちゃうよね~。
でもちょこらちゃん、じっと見てるだけなの?
えらいな〜
うちのチョコラだったら、勝手にお手とかしちゃうかも

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、クッキーガン見してるね。
きっといい香りがしてたのね。
ずっともしかしたらもらえるかも~って思い続けてるんだろうね。
可愛いね。
次はちょこらちゃんも食べれるクッキーを焼いてあげてね。

No title

お孫ちゃんのクッキーよっぽっど美味しそうだったんだね(*^_^*)
美味しそうな手作りクッキーも紹介して欲しかったわ~

ちょこらちゃん ガン見姿めっちゃ可愛いです♡
そこまで近づいてよくガマンできたよね~
お孫ちゃん 隙がありそうだからね
メイプルだったらカプッっと食べてたよ~きっと・・・

なんだか同居のように登場するお孫ちゃんたち
ほんとに岡山に住んでるのか疑っちゃうくらいだわ( ´艸`)

空天ままさん

まごっちは全く気が付かずに
最初食べていたの
ちょこらの見ている姿が
身体を一生懸命伸ばして
見ていて
可愛らしかったのよ(*^▽^*)
クッキーね
卵と小麦粉だけなのかな

maririnhahaさん

自分の誕生日に
自分でクッキーを作ったまごっちでした
あげてたらダメと言われたからね

わんわんは吠えなかったけど
かなり欲しそうだったよ(*^▽^*)

髪飾り良かった(*^_^*)
まりりんちゃん普段タオルゴムしかしないから

ちょこらも晴れ着姿そのうちお披露目しなくっちゃ

のだちょこさん

お父さんの膝の上で
ハーイをやってたよ
手がずっと上がっていたもの
最初は気が付かなくて
気が付いてからは笑えたよ

リアンママさん

ちょこら用にお菓子を作ったことはないの
ささみジャーキーくらいしか
そうだね
ちょこらにお菓子も作ったらいいかもね
食いしん坊さんだから
犬の学校に行くと
お菓子がきになり
ずっと小さい声で要求するの

kotokotoさん

手作りクッキーね
まごっちの誕生日ケーキの横に
クッキーの上にチョコペンで字を書いて
並べたのよ~~

まごっちね
隙がありそうでしっかりと知らん顔して
食べてました(*^_^*)
メイプルちゃんならもう食べっちゃってる??

岡山まで催促で5時間
普通で6~7時間
本当によく帰っていると思うわ
来月の初めもまた岡山よ"(-""-)"
お金が飛んでいくわ

No title

こんばんは♪

ちょこらちゃんすごい見てる~(^^)あはは
ちょこらちゃんの必死のちょうだいオーラも
お孫ちゃんのあげませんのオーラには
勝てなかったようですね(笑)

それにしてもちょこらちゃんエライ!
ミエルだったら何が何でも奪いに行きます(>_<)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR