いってらっしゃい

毎朝玄関までのお見送り
連れて行ってくれないのがわかっているから
ちょこら、めっちゃしぶしぶと歩いているの(笑)

DSC_0369_201311122006029e0.jpg

抱っこして
お父さんのお鼻をペロして
いってらっしゃいすると

DSC_0370_20131112200607896.jpg

きびすを返し
すぐ部屋に戻っちゃう

DSC_0371_20131112200608551.jpg

ちょこらベランダが好きじゃないから
不本意なんだけど
出されて・・・

DSC_0372_20131112200610eca.jpg

お父さんをお見送り

DSC_0373_20131112200612eb6.jpg

お父さんは来たかな?

DSC_0374_20131112201142e00.jpg

本当は寒くなって面倒なんだけどさ
お父さんが喜ぶから・・・ね

DSC_0375_20131112201143d33.jpg

お父さんがいくと
すぐ部屋に入ってしまうちょこら

DSC_0376_20131112201145277.jpg

写真全部後ろ姿だ
後ろ姿が物語っている(笑)

anigif_20131112201147b50.gif

洗濯物を干して中に入ると
最近寒くなってきたから
いつもお布団の中です(*'ω'*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、よっぽどお父さんが好きなんだね。
まりりんは、最近、夜のお出迎えもしなくなっちゃって
父さんをがっかりさせてるなあ。
こんなに思ってくれるちょこらちゃんがいたら、
お父さんも寒くても平気だね。

No title

ちょこらちゃんもきりさんやパパさんの愛情をいっぱい受けて、
本当に幸せだなぁ~っていつも思う。
そういう姿って、
見てる側にも嬉しい気持というか、
温かい気持ちにさせてくれるんだよね。
冬になって、どんどん寒くなると、
お布団の中が一番心地いいものね。
私もそんな一日を過ごしたい・・・涙

No title

おはようございます(^・^)
渋々にしろ何にしろ
お父さんのこと、毎朝お見送りしてる
ちょこらちゃんはえらいぞ!
それを促してるきりさんもすごいな~。
うちは行ってらっしゃいもお帰りも
素っ気ないです(^O^;)
見習わなきゃ!(汗)

No title

ちょこらちゃん、お父さんが大好きなんですね。
ちゃんとお見送りしてるね。
お父さんも嬉しいでしょうね。
寒くなったらお布団が恋しいですよね。
リアンも最近は朝寝坊してますよっ。

maririnhahaさん

ちょこらが来てから
玄関でのバイバイは
鼻ペロとしてたんだけど
ベランダからちょこらがお見送りしたら
お父さんが喜ぶから
ちょこらは仕方なくしてるのよ
この日は息子の車で行ったから
歩きだったけど
普段は車で行くので本当にわかっているかは
???です

空天ままさん

空天家と同じく
愛情だけはたっぷり
そして癒しをちょこらから
いただいてます(*^^)v

私が行くときは
布団に潜り込んだままの
いってらっしゃいのこともあるわ
一緒にいけないことがわかっているから
ふてているのかも

のだちょこさん

ふふ(*^▽^*)
私を褒めて~~

ちょこらもえらいでしょう
本当に渋々でね
今まではばたばたとお父さんを見送るときに
抱っこして玄関まで行っていたのを
歩いて行かせるようにしたから
ちょこら的には納得してないの←たぶん

リアンママさん

毎日していると
玄関でお見送りした後
仕方なさそうに
ベランダに向かいます
そして見送ったとたん
入るのが当たり前のように

でももう少し寒くなったら
可哀想かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに かわいく せつなそうに お見送り してくれちゃうと
もう 今日は お休みしちゃう!!って なっちゃいそう〜 えへへ。
おりこうさんで お見送り してますね。
のんさま は めちゃめちゃ 朝っぱらから ちからいっぱい 取り乱すので
うるさいの なんの… 逃げるように 家を 出ますっ

No title

こんばんは~
毎日お見送り? きりさん優しいね♡
子供が小さい頃はそんな感じだったかな~
そうだよね~ 二人の大事な娘だもんね(*^_^*)
お父さん嬉しいね!

それにしても ちょこらちゃん そんな高い所からお顔出して・・・
やっぱ 高い所得意なんだね!

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃんえらい~
しぶしぶとはいえ、ちゃんとお見送りするなんて
お父さん、ますますちょこらちゃんがかわいくなっちゃいますね(^^)

ミエルなんて、見送ってなんてくれないですよ(>_<)
遠くからじーっと見てるだけ。
ちょこらちゃんを見習ってほしい~っ(>_<)!

鍵コメさん

コメントありがとう(*^_^*)
私が風邪ひいておとうさん風邪引き中
ちょこらは元気です~~♪

のんママさん

力いっぱいのお見送りの方が
気もちいい(*^▽^*)

ちょこらは連れて行ってもらえないのが
わかっているから
ほとんど知らん顔ですよ

kotokotoさん

そうそう
子供が小さいときは
子供と(*^▽^*)
今はちょこらとお見送りだわ
お父さんが喜ぶからしてるけど
ちょっと寒くなってきたから
どこかでお断りしようかと
ちょこらと相談中(笑)

ちょこらね・・・これ以上は顔出さないけど
高いところが怖くないのは
それはそれで問題かも"(-""-)"

ぽりるさん

ちょこらも一緒だよ
私が促すから
仕方なくですよ
私が行くときはベッドの上か
布団の中にいるもの

仕方ないなあと思う態度がおもしろくてね

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR