ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
カット行ってきました
ちょこらのぼさこぶりが
気になって気になって
ということで
行ってきました(*^^)v

まずはぼさこぶりから
DSC_0414_20131120221629340.jpg

目の周りは伸ばしているけど
それでもぼさこ

DSC_0415.jpg

お尻の周りや
足の所も伸びてきていて

DSC_0416_201311202216338eb.jpg

これも可愛いと思うんだけど
やっぱり思い立ち行くことに

いつも行っている処じゃなくて
違うサロンに行ってみることに
気持ちを固め

以前からブログを見て気になっていた
wanwanハウスさん
何で気になっていたかというと
食育の話やアニマルコミュニュケーションなども行われている様子
あと、お洋服を保護犬の団体に寄付したり

IMG_20131119_122359.jpg

お店の中はこんな感じ

トリマーさん3人でしているんだって

DSC_0417_20131120221635ade.jpg

カット後のちょこら
なんか目が大きくなったみたい

DSC_0418_20131120221636b7b.jpg

横もすっきりし

DSC_0419_20131120222927a26.jpg

目の下?お鼻のところを伸ばしているところで
ちょっと鬱陶しい顔だけど
なんかお嬢様チックじゃないかしら

私のイメージと
同じようにしてもらって
嬉しい(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
いい、いい!
都会的になったよね。
トリーマーさんの違いでずいぶん変わるよね。
今回のちょこらちゃんの感じが似合ってる。
まりりんも、浮気したいけどなあ・・・
パピーのときから一筋だし、
とりあえず不満はないので、これからもそのままかな。
maririnhaha | URL | 2013/11/26/Tue 06:06 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
トリミングのお店、変えたんですね~
ちょこらちゃん、ずいぶん変わりましたね!
新鮮で可愛いですよ♪
きりさんの思ってた通りにカットしてくれたって
そこ、かなり重要ポイントですよね!
よかったですね^^
のだちょこ | URL | 2013/11/26/Tue 07:16 [編集]
No title
おはっ
ちょこらちゃんもロングコートを目指しているのかな?
お顔も品がいいから、
きっと似合うと思うっ
トリミングってちょっとしたことでワンコの雰囲気が変わるから、
どうなって帰ってくるのかドキドキだよね。
可愛いぞぉ~っ、ちょこらちゃんっ
空天まま | URL | 2013/11/26/Tue 07:45 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、いい感じですよ。
なんだか優しい感じに仕上がってますね。
トリマーさんとの相性って大事ですよね。
ちょこらちゃんに合ってるんじゃないかな?
いいお店が見つかってよかったですね。
リアンママ | URL | 2013/11/26/Tue 16:58 [編集]
No title
こんにちは(^^)

わっ(*^_^*)かわいい~♪
お目目、大きく見えます!
くりくりのお目目がますますくりくり~
かわいいーっ♪
でも私、ぼさ子も好きでした~
基本ぼさぼさ好き(^^ゞあはは

イメージ通りは嬉しいですね(^^)v
私も替えたいけど・・・
ミエルああ見えて、極度の神経質なので
慣れるまでを考えると替えられないんですよ(^^;)
ぽりる | URL | 2013/11/26/Tue 16:59 [編集]
maririnhahaさん
昭和の女から
都会的な女になったでしょう(笑)

我が家もちょこらが生まれたところの
系列の所だったから
なかなか代われず
今回勇気をだしてみて
よかったよ
きり | URL | 2013/11/26/Tue 18:56 [編集]
のだちょこさん
お父さんと二人で
何度もちょこらを見て
可愛いねと言い合っこした
親ばか夫婦でしょう

自分で伸ばしているといったけど
目の下の所を伸ばしているところ
うっとおしいのよね
きり | URL | 2013/11/26/Tue 18:58 [編集]
空天ままさん
ロングコート無理無理
私お手入れできないもの

可愛いでしょう←親ばか発言だよね
きり | URL | 2013/11/26/Tue 18:59 [編集]
リアンママさん
そうですね
相性は必要ですね
前の所は
こうしてほしいというけど
自分でも迷いがあるため
トリマーさんにいわれると
そうなのかと思ったりしたから
きちんと伝えられて良かったです
きり | URL | 2013/11/26/Tue 19:01 [編集]
ぽりるさん
私もぼさこも好き
でも今回はぼさこすぎだった"(-""-)"

ちょこらは人大好きだから
大丈夫だと。。。
思う(*^_^*)
きり | URL | 2013/11/26/Tue 19:04 [編集]
No title
ちょこらちゃんの お毛毛って
ゴージャスで きれいですよね〜
きらきら 光ってて まさに 動く宝石 ですよねっ。
カット お疲れ様!
カットで おしゃれを 楽しめて うらやましいなぁ。
ポメは バリエーションが ないのでねぇ… えへへ。
素敵に 仕上げてくださる お店が 見つかって 良かったですねっ
のんママ | URL | 2013/11/26/Tue 20:36 [編集]
No title
ちょこらちゃんめっちゃ可愛い♡
うんうん ぼさこも可愛いけど
ちょっと大人っぽくお嬢様になりましたね~
とても高いとこからジャンプしちゃうわんちゃんには見えません( ´艸`)
 
わんこカットって 希望伝えるの難しいですよね・・・
だから 希望通りってのは良いですね(*^_^*)
うちは気に入った方がやめちゃったりで いまだにここってとこがないんです。
kotokoto | URL | 2013/11/26/Tue 21:16 [編集]
No title
こんばんは~

ちょこらちゃん あごの線もすっきりとお嬢さまチックですよ~
ヨーキーさんはカットで随分と雰囲気が変わりますよね
とっても優しいカットだなぁって思います
きりさんの思いが伝わって良かったですね☆

わが家も今回のトリマーさんにしばらくお願いしようと。。。
4件目でやっと落ち着きそうです
あやさわ母 | URL | 2013/11/26/Tue 22:30 [編集]
No title
ちょこらちゃん、可愛くなりましたね!
ちょこらちゃんも満足そう(*^^*)
すごいいいお顔してる!!
クーたんも 次にトリミングいくときは、いつもと違うところでと思ってます(^^)
クーたんママ | URL | 2013/11/26/Tue 22:41 [編集]
のんママさん
ポメちゃんも
キラキラ光るけど
ヨーキーも本当にキラキラときれいですよ

うん(*^▽^*)
とっても綺麗に仕上げてくれて
満足です
きり | URL | 2013/11/26/Tue 23:40 [編集]
kotokotoさん
ありがとう(*^_^*)
可愛いでしょう
ちょっとお嬢様チックで
大満足です~~

今まで行っていたところは
近いしちょこらのお里の系列だったんで
行っていたの
1割引きだったし(笑)

あ・・これも息子の車があったおかげ
不便になるw
きり | URL | 2013/11/26/Tue 23:43 [編集]
あやさわ母さん
みーちゃんのおかっぱのカット可愛い
ちょこら、頭の毛が少なくて
特にてっぺんが少ないの
お父さんに似たのね(笑)

あやさわ母さん、4件目ですか
そうですよね
妥協はだめですね
いいところが見つかってよかったですね
きり | URL | 2013/11/26/Tue 23:46 [編集]
クーたんママさん
すごく勇気が行ったよ
だから
可愛く仕上がってくれて
とっても嬉しかったの(*^^)v

クーたんも次違うところで
頑張ってみてね
きり | URL | 2013/11/26/Tue 23:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.