モデル講座の時間はさぼりましたが・・・

またまた写真は撮れなかった
待て特訓

最初は座って30秒待て
次に伏せして待てで30秒
ちょこら伏せできなかったのよね
次に後ろ向きでや呼んでも来ない待てしたまま
う~~ん
もちろん他のワンちゃんはベテランさんばかりというのもあるけど
なんかすごく居心地が悪かった
先生もなんかずっと怒った顔だったし
今回の授業はできない子は来なくていいわオーラが出てる気がした
3時間目がモデル講座だったんでそこで待て特訓もあったんだけど
ちょこらの時に先生が
できないかもしれないねと・・・先に言ったの(怒)
ちょっとライトがあって怖がったけど
できたけどね

2時間目のフリスビーの時間に
自由に写真を撮ってもいいと言われて
撮った写真を見てね

DSC_0454_20131128230605062.jpg

サンタさんバージョン

DSC_0455_20131128230607ddb.jpg

正面から撮れない事情あり"(-""-)"

DSC_0457_2013112823060867d.jpg

お正月バージョンのバックだったの

あ・・ちなみにこの前ポチしたの
この着物(*^▽^*)

DSC_0458.jpg

見返り美人させたかったけど
なんか常連さんの間をぬって写真を撮るのがやっとで(小心者の私)

DSC_0460_201311282306116a4.jpg

ヨーキーのココちゃんと
一緒に写真撮ったけど2枚ともココちゃん目をつぶっていて
ごめんなさい(>_<)

写真も撮れたし
モデル講座を受けずに帰っちゃいました


なんかみんなと集合写真撮れなかったら
落ち込むだろうし

本当は時間割を見て
楽しみにしていったんだけどね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何、それ。
嫌だねぇ~っ
そんなこと言うなんてバカじゃないの?
ってかさ、
そういうのを上手に出来るように指導するのが、
講師なんじゃないの?
それに、自分の気分で表情に出してしまうなんて、
講師として失格だと思うよ。
きりさん、嫌な思いしちゃったね、
でもさ、ちょこらちゃんはそんなところをひっくるめて私は好きなんだもん。
みんな同じ意見だと思うよ。
着物姿、可愛いじょっ

No title

着物のファー、今年の流行りなんだよね。
ちょこらちゃん、かわいいね。

インストラクターさんの言葉と思えません。
何を考えているのでしょう。
全て完璧にできていたら
学校なんて行かないよね。
できないことがあるから、お金出して習っているのだし。
先にできないなんて決めつけるのは、指導者失格よ。

No title

こんにちは。
そんな事言ったの?
トレーナー失格だよね。
最初からできたら教室なんて行かないよね。
でもモデル講座ってあるのね。すごいなぁー

ちょこらちゃんちゃんとモデルできてるから
別に講座受けなくてもいいんじゃない?
サンタも着物のカワイイよっ。

空天ままさん

今のちょこらでいいやと思っていることも
なんかいけないことみたいな雰囲気で
もちろんコマンド通りにできてほしいけど
怒ったり、無視したりして
教えたくないので
もちろん危険な時は怒るけど

難しいです"(-""-)"



maririnhahaさん

まあ、その前に伏せでのマテが
できずにちょこらだけお座りで待てしたからね

おやつを上手につかってというのが
私が下手だから
ちょこらもうまいことできないと思うの

でも今回はちょっと嫌だったな
学校の雰囲気が・・・

リアンママさん

モデル講座やフリスビーダンスや
アジリティーやIQ検査とかもあるよ
受けたことはないけど

リアンちゃんとママさんみたいに
いろんなことができたら
楽しいだろうと思い
道のりは長いけどゆっくり頑張ろうと思ってたんだけど
今はくじけてます(;_;)

きっとすぐ立ち直るけどね

No title

サンタ&着物ちょこらちゃん 可愛い♡
ちゃんとお座りして写真も撮れるし ちょこらちゃん良い子だよ~
うちの子はすぐ台から飛び降りて私のとこに来ちゃうから
そんなふうにお写真とれないよ~
お座り30秒も無理だわ(^^;)
IQ検査とか凄すぎる・・・ 私でも点数低そうだわ(ーー;)

今のちょこらちゃんが好きよ!
ママさんも無理せず楽しんでね(^_-)

No title

こんばんは(^^)

なんというイヤな人っ(>_<)
イヤな思いをしましたね。
自分じゃないだけになんか悔しい~(>_<)
せっかく行くんですもん、出来る出来ないはともかく
気分よくいたいですよね。
むむむぅ~(-"-)
モデル講座があるのはうらやましいけど・・・
イヤミったらしいのは無理っ(>_<)ブチ切れてやる~っ!

みなさんが言われている通り
今のちょこらちゃんが大好きです♪
そんなちょこらちゃんを好きなきりさんも大好きです(^^)むふふ
ちょこらちゃん、着物よく似合ってますね!
かわいい~(*^_^*)
サンタさんもかわいいっ♪

kotokotoさん

躾はしたいと思うけし
ワンコは主従関係が大事といわれるけど
それが我が家はできない
きっとそこが一番のネックかもしれない
お座りできずに
飛び出てきても可愛いと思うなら
(可愛いけど頑張ってしようねと思いたい母なんで)
学校に行ったら行けないのかもしれないと
思った日でした

ぽりるさん

皆さんベテランさんで
学校なんて必要ないでしょうと思う仔たちです
だからかな

きっとこの先生の授業なら
今度帰っちゃうだろうな
心が弱いな私・・・



プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR