ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ランランは楽しいよ
犬の学校に行くときに
行く前と帰りにドックランに行くようにしている
ちょこらの緊張を解くことが大事と思い

DSC_0450_201311282329185d7.jpg

この前ボール忘れて行ったから
今日はちゃんと覚えていたよ

DSC_0452_20131128232922f26.jpg

???
何見ているの

DSC_0451.jpg

ボールを持ってきては投げての繰り返し
あとアジリティーもちょっぴり挑戦
まだ怖がるけど
少しは飛べたよ

DSC_0453_201311282329257a7.jpg

あれれ
もっと写真撮ったと思ったけど
一緒に遊ぶほうが忙しく
写真ないし後ろ向いているし
ま・・いつものことだけどね

すごく寒くて30分が限界でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃんのつなぎ可愛いよ。
お転婆さんにピッタリだね。
今日まりりんも教室なんだけど、
父さんがイマイチ体調不良で・・・・・。
行かれるかなあ。
maririnhaha | URL | 2013/12/01/Sun 07:25 [編集]
maririnhahaさん
お転婆さんだからつなぎ似合っているでしょう(*^▽^*)

maririn父さん、体調はどう
少しは良くなったかな

こんなに天候がコロコロ変わると
体調を崩すよね
お大事にです
きり | URL | 2013/12/01/Sun 18:45 [編集]
No title
ボール遊びを たっぷり 楽しめたかな〜
アジも がんばってくれましたね!
一緒に 遊んでたり ランランしてたりだと
つい お写真を 忘れちゃいますよね。
わたくし のんさま の おサンポでは
カメラは 持ってっても いませんっ
ハナっから 完全に 撮る気すら なし です〜 えへへ
のんママ | URL | 2013/12/01/Sun 20:26 [編集]
のんママさん
一緒に遊ぼうと思ったり
お散歩のときはなかなか写真撮れません
まあ、すぐ忘れちゃうんだけど

最近、ドッグランに行くときに
ボールを忘れていくと
何でもって来ていないのかと
ちょこらに言われちゃいます
きり | URL | 2013/12/02/Mon 07:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.