七五三に行ってきました

DSC_0468_201311302043021f0.jpg

モデル講座で来ていた着物
お正月もだけど七五三に行きたいと思い
買ったお着物

DSC_0474_20131130204305a1f.jpg

行ったところは
砥鹿神社
ワンコの散歩はできると会社の人に聞いてた

月終わりだというのに
まだ七五三参りに来ている人が

DSC_0473_20131130204303b2b.jpg

大きな巳の絵馬が

DSC_0478_201311302043072ea.jpg

大きいでしょう

さすがにご祈祷をお願いできませんでした

お祈りをしてお賽銭を入れて

DSC_0476_201311302043061dc.jpg

絵馬にお願い事を書いてきました
ちょこらの健康と
生きている動物みんなの幸せと
お友達がいつまでも元気でいることができますように
膝や腰がこれ以上悪くなりませんように
お耳が早く治りますようになどなど
神様にお願いしすぎかなと思うくらいしちゃった

DSC_0479_20131130204339481.jpg

ちょこらもお祈りしたね

DSC_0480_20131130204340c13.jpg

地元だけど始めてきました
こんな大きなさざれ石も

DSC_0481_20131130204342ae3.jpg

ワンコの3才は人年齢で26歳だけど
いいよね神様(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、いい感じですよ。
大きな絵馬の前の写真もそのまま年賀状に使えそうな
いい雰囲気。
着物、かわいいね。
こうやって、かわいがってくださる家族がいる仔は
まりりんもそうだけど幸せだよね。

No title

おはようございます(^・^)
ちょこらちゃんも七五三に行ってきたんですね~
着物よく似合ってて可愛いな♪
私も昨日、お寺に行ってきたんですよー。
七五三の子供たちたくさんいて可愛かったです(^^♪

No title

もう、みんな優しすぎです・・・涙
本当にありがとう。
記事拝見しながら涙出てきちゃった・・・。
本当に本当にありがとう・・・。

ちょこらちゃん、お着物、とっても似合ってるよぉ~
皆がちょこらちゃんの事、
可愛いって思いながら見ていたんだろうな。
皆が幸せにいられるように、
私も毎日願っているよ。

No title

こんにちは。
きりさん、腰と膝ってリアンの事かしら。
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
こんなに思って頂いてリアンは幸せです。
きっと悪化しないでいてくれるとおもいます。
ちょこらちゃんのお着物おしゃれですね。
ファーが付いてるのね。
よくにあってますよ。

maririnhahaさん

初めて行った神社
立派な絵馬でしょう

私も年賀状と思ったけど
巳だから・・・

着物頑張って買ったよ
もっと早く買えばよかった
毎年、お正月が楽しみになっちゃう

のだちょこさん

着物可愛いでしょう
本当親ばか炸裂ですよ

今日ののだちょこさんのブログの
チョコラちゃんも着物きているのかと
思ったけど(笑)
どうかな

空天ままさん

着物似合っているといってくれて
ありがとう(*^▽^*)
ちょこら洋犬だけど
昭和の女みたいな
風貌でしょう

ママさん、すごいね
こっちゃんの表情がどんどん変わってきている

リアンママさん

着物、今年ファーがはやりだそうで
似合ってますか
嬉しいです(*^▽^*)

もちろんリアンちゃんだよ
でも世界中で病気と闘っている子に
元気になってほしいと
願ってきました
願うことしかできないけど。。。

No title

七五三おめでとうございます☆
お着物とっても似合ってって可愛いデスね~♡
やっぱり女の子は可愛いなぁ♡

子供の七五三が終わったと思ったら
犬もするんですね・・・。
ボイ君は来年かな?!
パパ付き合ってくれるかな?!(笑)

No title

こんばんはー♪
七五三おめでとうございます!
ちょこらちゃんがいつまでも元気で楽しく過ごせますように♪
うんうん、うちもきっと欲張りなくらいお願いしちゃいますー(∀`*ゞ)エヘヘ
きっと大きな心で受け止めてくださいますよね
みんな幸せに暮らせるといいな❤

No title

こんばんは(^^)

わーっ(*^_^*)ちょこらちゃんかわいい!
着物、本当に似合いますね♪

七五三、おめでとうございます♪

神さまは心が広いのでいくつでも聞いてくださいますよ(^^)v
私なんてもっと欲張っているかも~(^^ゞあはは

ち~ちゃん

私も去年まごっちの七五三して
今年はちょこらだわ(*^▽^*)
ボイ君来年だね

ボイ君ハンサムボーイだから
袴にあうだろうね

colonママさん

ちょこらが元気でいつものごとく
笑わせてくれて
そんな毎日が暮らせたらいいです

そしてすごく大きな願いを
神様は大きな心で聞き入れてくれたと
信じてます(*^▽^*)

ぽりるさん

着物にあってますか~
嬉しいです(*^▽^*)

いっぱいお願いしちゃいました(*^^)v
そのかわり
我が家には珍しくお賽銭たくさんいれました←当たり前か

No title

七五三おめでとうございます!
きゃー!ちょこらちゃん超!かわいいよー。
紺地でピンクのお花でピンクの帯のお着物にしたのですね。
シックだけどキュートですね。
ちょこらちゃんに似合ってますね。
白のファーもかわいいー^^
これからも健やかに楽しくに過ごせますように。

日本一さざれ石!君が代に出てくるさざれ石だー。
日本一のさざれ石見てみたいな。
長く長く時代を見て過ごしてきたさざれ石、今何を思うんだろう(詩人か 笑)

ペロっちママさん

うふ♡
健康があれば
あとはついてくると思っているので
健やかにと。。。願ってきましたよ

思わず、君が代を最後まで
歌っちゃった(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR