ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
岡崎城公園
ちょこら地方の有名な
紅葉狩りは
香嵐渓とか鳳来寺山なんだけど
きっと多いだろうし
ということで
岡崎城公園に行ってきました

岡崎城

この時期にここに来たのは初めて
とっても紅葉がきれい

DSC_0490_20131130215412855.jpg

ちょこら、きれいだね

DSC_0493_20131130215413ec8.jpg

ちょこら地方の銀杏はまだ色づいていなかったけど
岡崎城公園の銀杏は
色づいてきれい

岡崎城2

少し寒いけど
いいお天気だったしね

DSC_0496_20131130215414d26.jpg

気持ちいいね

DSC_0497_20131130220423f2d.jpg

ちょこらと秋を一緒に撮りたいんだけど
難しい
逆行だったり

DSC_0507_2013113022042648a.jpg


ちょこらを撮ると後ろがボケるし

DSC_0509_20131130220427502.jpg

紅葉を綺麗に撮ると
ちょこらがボケている

DSC_0511_201311302204284dc.jpg

しいていえばこれかな

DSC_0503_20131130220425faa.jpg

ドアップで撮るのがいいのかな

岡崎城公園まだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
素敵なモミジですね。
ちょこらちゃんとのコラボ、いいよ、
逆光も味わいがあるよね。
ただ、チョコラちゃんがぼけちゃうのは
残念!
洋服とネームプレート使ってくれてありがとう!

maririnhaha | URL | 2013/12/03/Tue 06:10 [編集]
No title
おはようございます(^^♪
綺麗な銀杏と紅葉!
外での写真は苦労するよね~。
逆光は、同じ場所でも立ち位置少し変えただけで
お顔もはっきり写ったりしますよー。
うちはあーでもないこーでもないって写真撮ってるから
チョコラにもパパさんにもウザがられてるけど(^O^;)
のだちょこ | URL | 2013/12/03/Tue 08:14 [編集]
No title
綺麗な紅葉だねぇ~
片田舎はもう終わりかけてるから、
綺麗は通りすぎちゃったの。
今日は秩父はお祭りで賑やかですよ。
空天まま | URL | 2013/12/03/Tue 10:30 [編集]
No title
こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)良い紅葉ですね~♪
お城に紅葉はやっぱりいいなぁ(^^♪

最後のお写真、素敵です~♪
でも私、その前のぼけぼけも好きかも(^^)
ちょこらちゃんの「えーっまだ撮るのー」
って声が聞こえそうで(笑)
ぽりる | URL | 2013/12/03/Tue 15:45 [編集]
No title
わ~ 岡崎に来てたんですね!
イチョウとちょこらちゃん いい感じ♡
岡崎城 桜の季節にはよく行くけど紅葉は行った事ないの~
川沿いをずっとお散歩しながら歩いて行ったりもする場所だから 
私も紅葉行って来ようかな!


kotokoto | URL | 2013/12/03/Tue 17:29 [編集]
maririnhahaさん
カメラ愛好家の方もたくさん
写真撮っていた
先生に習っているらしい集団のひともいて
その人たちが撮ったあと
このアングルかな
なんて思いながら写真を撮ったんよ

お洋服かわいいし
ネームプレート外すと
なんか寂しい感じがして
ずっとつけている
きり | URL | 2013/12/03/Tue 17:35 [編集]
のだちょこさん
そうそう
またフェンダーで見て撮った時と
撮った後確認するときと
パソコンで見たときとは違うから
余計にね(*^▽^*)

ちょこらはきっとうんざりだね
きり | URL | 2013/12/03/Tue 17:37 [編集]
空天ままさん
今年は紅葉が遅い気がします
とっても綺麗でしたよ
私が土日、用事で出かけることが多くて
紅葉見に行けないねと
言ってたけど
近場でもこんなきれいなところがありました

秩父のお祭りの日に
小春ちゃんをお迎えして
一層にぎやかな空天家になりましたね
きり | URL | 2013/12/03/Tue 17:40 [編集]
ぽりるさん
写真て難しいね(>_<)
お城に紅葉
とっても綺麗でした
観光として両親が来たり
姉がきたりしたときに
お城にきたことはあるけど
散歩できたことはなかったんで
今度からは近場の散歩にはいいかなと
公園があるのもしらなかった

あら(*^_^*)ちょこらの声が
聞こえちゃったのね
きり | URL | 2013/12/03/Tue 17:43 [編集]
kotokotoさん
岡崎城に行ってきました
とっても綺麗な紅葉や
銀杏でしたよ
川沿いに歩くといい散歩コースですね
奥まで行ったことがなくて
知らなかったです

そうそう浜松に行ってたんですね(*^^)v
きり | URL | 2013/12/03/Tue 17:46 [編集]
No title
真っ赤な モミジも 黄金に 輝く イチョウも
どちらも 見事ですよね。
光の具合って 難しいですよね。
のんさま は モデルさんも へたくそ なので 余計にっ。
そして わたくしの カメラの ウデも ダメなので〜 おほほ
のんママ | URL | 2013/12/03/Tue 20:32 [編集]
のんママさん
のんさまいつもモデルばっちりですよ~
ちょこらみたいに
カメラを向けるとすぐ横向いたりしないし
伊豆旅行記参考になりました
次に行くときはいい天気だったらいいな
2回とも天気が悪かったんで(;_;)
きり | URL | 2013/12/04/Wed 07:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.