ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこら出世します
DSC_0524_201311302215397c2.jpg

前からこんなのあったかな
去年できたんだ(笑)

DSC_0526_20131130221542187.jpg

まず竹千代から座って
光り輝いているよ

DSC_0525_20131130221540afa.jpg

家康公のベンチに

岡崎は御影石で有名だったね

DSC_0527_20131130221543a49.jpg

からくり人形の時計

DSC_0529.jpg

最後に顔が変わるのよ

DSC_0530_2013113022250540e.jpg

わかった(笑)

DSC_0532_2013113022250665d.jpg

やっぱり穴が開いてたら入るでしょう

グレート家康公「葵」武将隊、東公園に行っていたみたいで
いませんでした
残念(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
穴が開いてたら入りたいけど
殿のお顔が見えませぬ。
手を伸ばしてちょこらちゃんを穴からだし
自分の顔を入れるって、無理だよね。
あ、セルフタイマーにすれば行けるかも。
お父さん登場で。
maririnhaha | URL | 2013/12/04/Wed 06:13 [編集]
No title
あははっ
ちょこらちゃん、
間違いなく出世しちゃうねっ
何のことかと思ったらそう言う事だったのね。
でも、ちょこらちゃんが出世したら何になるのかな?
ちょっと想像しちゃったよ・・・笑
空天まま | URL | 2013/12/04/Wed 07:57 [編集]
No title
そっかー。家康は岡崎の生まれなのね~。
ちょこらちゃん、そこからどういう景色が見えたのかな?(^o^)
天気も良くて、気持ちいいお散歩だね♪
のだちょこ | URL | 2013/12/04/Wed 12:27 [編集]
No title
ちょこらちゃん、出世したのね。
何になるのかな。
穴があったら絶対に顔だすよね。
ちょこらちゃん、お姫様になったね。
殿がいなくて残念。。。
リアンママ | URL | 2013/12/04/Wed 17:07 [編集]
maririnhahaさんへ
セルフタイマーね
考えなかったφ(..)メモメモ
でも三脚がないから無理かな

お父さんは絶対に一緒にちょこらと
写真が撮りたかったと思うよ(>_<)
きり | URL | 2013/12/04/Wed 20:25 [編集]
空天ままさん
出世ベンチや
浜松では家康くんとか
家康は出世大名ということで(*^^)v

ちょこら。。。出世したら
何になるから
社長になって
楽させて下さるかしらん(*^_^*)
きり | URL | 2013/12/04/Wed 20:30 [編集]
のだちょこさん
岡崎城が
家康の生まれたところ
私歴史が好きだから
こっちに来た時は
嬉しくてあちこち行ったよ
きり | URL | 2013/12/04/Wed 20:32 [編集]
リアンママさん
は~い♡
出世して姫になりました

我が家の姫なんで(*^▽^*)
きり | URL | 2013/12/04/Wed 22:37 [編集]
No title
こんばんはー♪
あー、また穴に入ってるし(笑)
お父さんは入ってないけどいいのー?

岡崎市といえば、オカざえもんには会えたのかなー?

colonママ | URL | 2013/12/04/Wed 22:49 [編集]
colonママさん
お父さん手が短くて
両方は無理でした

あら
コロンちゃん地方でも
オカざえもん知ってるの(*^▽^*)
お城にはいなかったな~~

グッズはあちこちに売ってたよ
きり | URL | 2013/12/05/Thu 07:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.