ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
仕方がないのでドッグランに
DSC_0543_20131201070208a5f.jpg

きっとボールで遊びたいよね・・・と
わんわん動物園のドッグランに
学校以外でランに来るのは初めて

DSC_0544_20131201070209812.jpg

ボール遊びが本当に好きやねん(笑)

DSC_0545_20131201070211d88.jpg

手に渡してくれることはなくて
ちょっと離れたところで
ロックオン

DSC_0546_20131201070212c95.jpg

キャッチングは写真ブレブレ

DSC_0547_20131201070213cee.jpg

お母さんが投げたら入っちゃた
ごめんね

DSC_0549_20131201070625417.jpg

ボールを咥えたまま
追いかけっこしたり

DSC_0550.jpg

楽しかった

DSC_0548_2013120107062466a.jpg

帰ろうね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
なんかね、
今日の記事を拝見して、
胸にうっと迫るものがあったなぁ~
きりさんのチョコラちゃんへの愛情が、
何気ないん日常にぎゅっとしてある感じがすごく伝わったの。
きりさんとちょこらちゃんの関係、
凄く素敵だよねっ
空天まま | URL | 2013/12/06/Fri 08:53 [編集]
No title
広いドックランですね!!貸切状態??
ちょこらちゃんは、活発な仔ですね(*^^*)
思いっきり走れるのは、とっても楽しいんだろうね。
ご機嫌良くなったみたいね(*^_^*)
クーたんも、もっとドックラン連れて行ってあげたいけど、
近くにないんだなあ(´・_・`)
クーたんママ | URL | 2013/12/06/Fri 13:19 [編集]
空天ままさん
甘いでしょう
ちょこらのためにちょっと遊んで
帰りましたよ(^O^)
誉めてくれてありがとう

きり | URL | 2013/12/06/Fri 19:40 [編集]
クーたんママさん
3時回って寒くなってきたし
わんわん動物園の中のドッグランだから
貸し切りでした(*⌒▽⌒*)
ちょこらはかなりおてんばさんだと
思うよ(^-^;
きり | URL | 2013/12/06/Fri 19:45 [編集]
No title
ちょこらちゃん楽しそうだね。
まりりんもボール好きだけど
そんな元気よく追いかけないですよ。
maririnhaha | URL | 2013/12/06/Fri 20:09 [編集]
maririnhahaさん
ボールを追いかけているときは
本当に楽しそうなんよ

ボール全力疾走で追いかけて
急ブレーキかけるから
心配するほどよ
きり | URL | 2013/12/06/Fri 23:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.