久しぶりの散歩

お出かけは多い我が家だけど
家の周りを散歩するのは
平日は仕事だし
休日はおでかけか
私の用事のある時にお父さんと散歩しても
写真はないしね
DSC_0552_20131203141301cdf.jpg
本当はもっと桜の葉が色づいて
綺麗な時に散歩に出たかったの
桜。。。花でも楽しませてくれるけど
葉っぱの色も見事に赤くなってきて
仕事に行く自転車で見ながらいつもきれいに写真撮れたらとおもっていたけど
遅かった・・・わ

DSC_0553_20131203141303b0d.jpg
近場の散歩は嫌いなちょこらだけど
久しぶりなんで
クンクンに余念がない

DSC_0554_20131203141304e7b.jpg
あっちもこっちも(>_<)

DSC_0556_201312031413051a8.jpg
それなりに風もあるよね

DSC_0559_20131203141306b8d.jpg
もう(;_;)シャッター押すと
顔をそむけちゃう

DSC_0560_20131203141822d7f.jpg
この日お父さんが健康診断で
お昼で帰ってきたの
それで公園まで散歩に来ていることを伝えて
公園から車で帰る。。。というのは
以前からお父さんをお迎えに来てよくちょこらとしてたんだけど
車が違うから(あき兄の車)
ちょこら乗ろうとしないの

DSC_0561_20131203141824ebd.jpg
座席にピントがいっちゃた
ちょこら乗っても不安そうだったわ
車を覚えているのかな




今日も岡山です
父親のお風呂のお手伝いしてきます~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR