誰も取りませんから

DSC_0573_201312042218056eb.jpg

ちょこら豚ガムを持つと
寝室に立てこもりまする

DSC_0574_20131204221738b78.jpg

ちょっと見せてと言っても
こんな怖い顔でみるんです



お口の周りが汚いから
拭いてあげようと思っただけなのに



九州から帰ってきました
今日から仕事だ
たまっているだろうな。。。

留守中のコメントもとっても楽しく読ませて
いただきました
ありがとうございました

今日は、義兄の手術です
がんばれ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
仕事もたいへんだね。
でも、ちょこらちゃんに会えてほっとしたでしょう。
無理せず、滞っていたことを
こなしてくださいね。

No title

きりさん、お疲れさまでした。
お休みの間もなくお仕事だと大変だよね。
でも、もうすぐ週末だからねっ
ちょこらちゃんもきりさんにあえて嬉しかっただろうなぁ~
hahaさんのおっしゃるように、
無理しないでねっ

No title

わーんっ コメント消えちゃったっ(ヽ´ω`)ハァ…
しつこく書くよ!(愚痴ってゴメン)
きりさん お疲れさまでした!
ちょこらちゃんさぞや熱烈歓迎だったのでは!?
ムリは禁物ですからーっ ゆっくりなさってくださいね
お義兄さんの手術無事終わりますように・・

ちょこらちゃん、豚ガムの虜になってる~~(笑)
うちは食べたことないんだけど、そんなに魅力的なのか!? こっちゃんには内緒にしとこww
日持ちしそうだね~♪

No title

こんにちは(^^)

きりさん、お疲れさまでした。
お仕事もお疲れさまです<m(__)m>
みなさんもおっしゃられているように
無理は禁物ですよ~(^^ゞ

豚ガム、よほど取られたくないんですね(^^ゞ
でもきりさんっ
コワいお顔でも見せてくれるだけいいですよ。
ミエルなんてコソコソしっぱなしですもん(-_-;)

お義兄さまの手術
無事に終わることをお祈りしてます(-人-)☆

No title

お疲れ様でした。すぐお仕事で大変ですね。お体に気をつけてくださいね。
ちょこらちゃんは、大喜びだったでしょう💕💕
お義兄様の手術、無事終わりますように。
↓カレンダー、やっぱりいいですね✨
来年は、カレンダー申し込みしよっと!!

No title

きりさんお疲れ様です。
お休みも無しでお仕事大変ですね。
でもちょこらちゃんに会えて疲れも吹っ飛んだかな?
こんばんは暖かくして早く休んでくださいね。

maririnhahaさん

仕事は仕方ないですね
でも疲れた"(-""-)"
明日頑張れば休み~~


空天ままさん

私は熱烈歓迎を期待してたのに
ちょこら結構つれなかったの
今日はべったりしているけどね

ちょこらもお疲れさまでしただよね

colonママさん

パソコン8.1をインストールしてから
調子悪い
せんかったったよかった"(-""-)"

義兄の手術
無事終わりました
4時間かかったみたい

ちょこら
めったに豚ガムもらえないから
虜になっちゃうの

ぽりるさん

ちょこらね
普段はお菓子を食べているときに
口をあけても怒らないんだけど

豚ガムはすごい顔するの

義兄の手術おわり
今はICUに入ってます
お姉ちゃんも家に帰れたとのことで
ちょっと安心です

クーたんママさん

お父さんが、ほれ
お母さんだよ
嬉しいだろうなんて
お迎えの車で言ってもらったんだけど
そうでもなくて
少々がっかり"(-""-)"

カレンダーいいでしょう
明日はちょこらだ~

リアンママさん

さすがに疲れて
転寝してました
明日も忙しい~~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR