みみん

P1040039.jpg

姉の家のワンコ
コッカーのみみん
10歳です
2年前に乳腺癌の手術をして
めっきりおばあちゃんに

P1040040.jpg

約2年ぶりに姉の家に行ったんだけど
みみんは耳が聞こえなくなってた
後ろから声をかけても
床をどんどん叩いても
気が付かない

P1040044.jpg

ストー部生活

P1040045.jpg

近づきすぎですよ
ゴルフボールが大好きなの

P1040046.jpg

ゴルフボール投げして遊んで

P1040042.jpg

やっぱりお姉ちゃんの家でも
私のなげたボールは・・・
ごめんね

みみんのお父さんの手術終わったよ
お父さん大好き子ちゃんだから
もうちょっと待っててね

みみん癌の手術してから
庭のキャベツを食べたり
家の中のものを荒らしたり
今までにはなかったことをするようになったって

でもみみんは家族だから(*^_^*)

姉が犬小屋で人間が生活している感じと(笑)

少しでも長生きしてあげてね
みみん


P1040051.jpg

お家に帰ったらちょこら
ぼさこ

毎日お父さんがくくっていたと言っていたけど
いつも帰るとリボン取れているんだって

P1040052.jpg

ただいま(*^_^*)ちょこら


あ。。。ちょこら思ったほど熱烈歓迎じゃなかった"(-""-)"
お母さんは寂しい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。
そしてお帰りなさい。
みみんちゃん、お耳が聞こえないんだね。
そうなると耳が聞こえない分、
他の事をして、
安全や物の確認をするのかな?
びびもちょっと耳が遠いし、
目も視力弱くなってるから、
ちょこちょこ動くヨーキーズが気になるみたいでよくワンって大きな声で吠えてるの。
みみんちゃん、長生きしてほしいなっ

No title

わんこも年を取るのよね。
悲しいけど現実を受け入れて
その子が安心して生活できるようにしてあげないとね。
みみんちゃん幸せね。

No title

きりさん おかえりなさい!
お疲れ様でした。
ちょこらちゃんと離れ離れ寂しかったでしょう・・・

お父さん 頑張ってくくってくれたんだね♪
うちのココアも帰るといつもゴム取れててぼさこよ~
ちょこらちゃんのお写真と同じ感じだわ(*^_^*)

みみんちゃんも可愛いですね~
お姉さんに愛されて幸せですね!ずっとこのまま幸せでいて欲しいね!

空天ままさん

お耳聞こえていなくても
前をむいていれば
なんか遜色なくゴルフボールを投げてもらうの
待っていたり
こっちもつい忘れて呼んだり

びびちゃんもシニア犬だものね

机までお顔が届かなかったのに
いやしんぼうさんになってから
まるで背が伸びたように
机の上の端のもがとれるのよ(笑)

maririnhahaさん

癌が転移していても
もう一度手術はしないと
お姉ちゃんは言ってた

姉夫婦にとって自慢の
かわいこちゃんなんよ

kotokotoさん

うん(*^▽^*)寂しかった~~

ゴムはね私がくくった時も
ぼさこの時はあるんだけどね(笑)
でもお父さん頑張ってくくって
仕事に行ってたんだって

みみんね
なんかすごい年取った感じがした
可愛いけどね

九州の姪っ子の所もワンがいて
みんなで自分の所が一番と言ってた
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR