キッザニア2

キッザニアの続きです

入るときに500キッザニアお金をもらえます
後働くと8キッザニアもらえました
そのお金銀行に預けに行きました
P1020328.jpg
銀行の人も子供たちが働いています

P1020331.jpg
次に漫才を
リハーサルがあって
中で松竹芸能の人に漫才を指導されて
いざ本番です

次はお医者さんに
腹腔鏡で食道がんを切除したそうですよ
P1020334.jpg

ちび二人は救命救急士に
真剣に聞いてます
P1020335.jpg
看護師だそうです
P1020336.jpg
骨折した子を救護中ですが
ママが側で見ていてつい手を振ったら
スタッフに『仕事中です』と叱られてました
P1020338.jpg
早く病院に着くようにマイクで
『救急車が通ります~~』とアナウンスしてました
P1020337.jpg

そのころちょこらは・・・って写真ないので
前の写真を
P1020200.jpg


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(*^。^*)
29日に神戸で孫たちのキッズダンスを見て
それから九州の姉の家4月1日まで行ってきます~~
久しぶりに会ってきます
※コメント欄閉めています
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR