ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょっとクリスマス気分
DSC_0584_20131214102548f5d.jpg

ツリーも来たので
ちょっとずつ部屋をクリスマスバージョンに

DSC_0585_20131214102549c99.jpg

この小っちゃいツリー好きなの

DSC_0586.jpg

このスノーマンは


DSC_0587_20131214102552335.jpg

玄関に

DSC_0610_20131218073549489.jpg


玄関の外で
サンタさんが入ってくるのを待ってる(笑)

DSC_0609_201312180735471c2.jpg

あちこち少しずつ飾り付けて
統一感がないな~

DSC_0589.jpg



ファイバーツリー欲しかったの
もうちょっと大きいの買えばよかったかな

でもめっちゃきれい

DSC_0590.jpg

ちょこらお鼻の周りを
目にかからなくなるまで伸ばしているんだけど

DSC_0591_201312141038084c1.jpg

どうしても上に伸びている
伸びたから
目には入らないけど
目の前が鬱陶しくないかな

DSC_0592_201312141038109e2.jpg

もうちょっと伸びるのを待つか
切るか悩み中



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


No title
素敵だね、あちこちクリスマスバージョンになっていく。
う~、、何も出していないぞ・・・・
クリスマス終わっちゃうなあ。
まりりんも結局目の下だけはカットしてる。
口の周りをペロッとするでしょ、
そうすると毛が上向きになって目を刺してしまうのよね。
全てフルコートって難しいよ・・・・
maririnhaha | URL | 2013/12/19/Thu 06:30 [編集]
No title
少しづつクリスマスの準備をするって、
毎日わくわくする感じがいいよねっ
我が家、結局何もしないでお正月になりそうだわ
ちょこらちゃん、
ちょうどきになる長さになっているのね。
でも、ここを我慢すればいい感じになるんじゃないかな?
私も思いきりショートにして、
なんとか我慢しながらそこそこのショートの長さにまでなりました。
このままボブになるまで頑張るぞっ
空天まま | URL | 2013/12/19/Thu 08:26 [編集]
No title
クリスマスの小物たち、可愛いですよね🎅
気分もわくわく嬉しくなりますね(*^^*)
ちょこらちゃん、綺麗なコートの色ですね。
切っても、伸ばしても、可愛いよ〜💕
クーたんママ | URL | 2013/12/19/Thu 09:19 [編集]
No title
こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)かわいい飾り物がいっぱい♪
あっちもこっちもクリスマス
かわいいですね♪

ちょこらちゃん、お顔周り伸ばしていたんですね。
お目目付近と言うかお口お鼻付近の毛って
なぜか上向きですよね(^^;)
撫で付けても撫で付けても上に・・・
ちょこらちゃん、ここまで伸びたら
もうちょっとのがまんでいい感じになるかも~(^^)v
ぽりる | URL | 2013/12/19/Thu 16:54 [編集]
No title
わぁー。かわいいクリスマスグッズがいっぱいですね。
ちょこらちゃんにはどんなプレゼントが届くのかな?
いい子だから素敵なプレゼントが届くよ。
顔の毛って伸びが遅いですよね。
今が一番しんどい長さかな。
ここを何とか我慢したら少しは収まりやすくなると思います。
切りたい気持ちすごくわかるけど。。。
リアンママ | URL | 2013/12/19/Thu 17:07 [編集]
No title
こんばんはー♪
たくさんのクリスマスグッズですね~☆彡
気分が盛り上がるー(〃∇〃)
ウエルカムボードもクリスマスバージョンなんて・・ステキ!!

ちょこらちゃん絶対のばしてーー
うちのが出来ないからちょこらちゃんに託すわ(∀`*ゞ)エヘヘ
colonママ | URL | 2013/12/19/Thu 17:21 [編集]
maririnhahaさん
そうそう
ペロリンコするとね
でもその眼を刺すのが気になって
伸ばすようにしたの
今は目の中に入らないんだけど
目の前にあるから
ちょこら鬱陶しいじゃないかと思ってね
"(-""-)""(-""-)"
きり | URL | 2013/12/19/Thu 18:00 [編集]
空天ままさん
ボブになるの
どんな感じかな

ちょこらもあともう少し伸びてくれたら
気にならなくなるかなあ

う~~
私、頑張れだ
きり | URL | 2013/12/19/Thu 18:03 [編集]
クーたんママさん
ちょこらのコートの色
綺麗ですか(*^▽^*)嬉しいな

背中もシルバーから
茶色っぽくなってきて
あたまた変化している
ヨーキーて面白いですね

きり | URL | 2013/12/19/Thu 18:04 [編集]
ぽりるさん
あとちょっと・・
という感じでしょう
でもなんかそこからが長くて
前も挫折したんです

頑張れるかな~
きり | URL | 2013/12/19/Thu 18:06 [編集]
リアンママさん
フルコートは無理だけど
お顔の周りを
リアンちゃんみたいになったら可愛いかな・・と

挫折しそうですよ
きり | URL | 2013/12/19/Thu 18:07 [編集]
colonママさん
ちょこらがどう思っているんだろうね
と。。。気になるところですが
伸ばしてみたいんですよ
伸ばしたら反対に
毎回うっとおしいと思わなくなるから
でも・・・ぼさ~として気になる(*´Д`)
きり | URL | 2013/12/19/Thu 18:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.