ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやくです
ちょこらの足のために
タイルマットを買ったのが
去年の3月のこと 記事はこちら

少しずつ買ってきて

DSC_0598_2013121522373457b.jpg

でも夏のラグを敷いたままで
冬用のラグが敷けれないので
買ってきましたよ

DSC_0604.jpg

お父さんちょこらのためなら
頑張れます~

DSC_0605.jpg

あと少しですね

DSC_0599_20131215223735a46.jpg

茶色のタイルカーペットに
茶色のラグなんて
ちょっと残念な感じ

DSC_0607_201312152237339a0.jpg

写真撮れなかったけど
ラグだしている最中
ちょこらラグの上でゴロスリしてましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
我が家もタイルカーペット買い足して
全面敷き詰めようかって言ってるんだけどね。
ただ、夏用のを買ってるから、イマイチ温かみがないのよね。
炬燵を出したいけど
掃除が面倒になるし・・・・
今年は母も来ないから、
炬燵は出さないかなあ。
ちょこら父さんのお仕事ですね、敷詰め。
maririnhaha | URL | 2013/12/16/Mon 06:26 [編集]
No title
おはようっ
我が家は逆にカーペットを撤去しちゃったの。
こっちゃんが我家に来て、
ちっこ事情が最初は大変かな?って思って。
しかも、最初の1週間は毎日10枚は手洗いしてて、
それが乾かないまま次でしょう?
もう、カーペットの意味がないかもと思って・・・。
それで撤去して、
高級ブティックしまむらでお安いラグを買って来て、
それを敷いてるの、お洗濯もできるしいいよっ
そしたらこっちゃん、トイレがきちんと出来るようになったの。
来年はカーペット復活かな?
空天まま | URL | 2013/12/16/Mon 09:14 [編集]
No title
こんばんは。
我が家もカーペット敷き詰めました。
ほんとうはフローリングが好きなんだけどね。
リアンの身体のためだから。。。
でもすごく歩きやすそうで敷いて良かったと思ってます。
リアンママ | URL | 2013/12/17/Tue 00:13 [編集]
maririnhahaさん
炬燵は掃除が面倒だから
もう何年も使っていない

この時にタイルカーペットを外して
下を掃除してみた(*^▽^*)
思ったほど汚れてなかったわ
きり | URL | 2013/12/17/Tue 07:27 [編集]
空天ままさん
我が家も最初はラグだけだったんだけど
ちょこら、あの通りお転婆で
家の中を駆け巡るからさ

ちょこらの遊ぶところだけのつもりが
だんだんと増えてきてね

でもテレビボードの下とソファーの下は
まだ敷いてないの"(-""-)"

こっちゃん、お利口さんだね
なんかどんどんこっちゃんの顔が
華やかになっていくよね
きり | URL | 2013/12/17/Tue 07:30 [編集]
リアンママさん
私もフローリングが好きで
ちょこらが来てから
しばらくはワックスを滑らんワンというの
使っていたんだけど
やっぱり足のことを考えて
カーペットにしちゃった

歩くときの音が変わるよね

きり | URL | 2013/12/17/Tue 07:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.