ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
とってもいい匂いです
DSC_0618_201312211630488f0.jpg

里菜ママさんから手作りの石鹸が
届きました(*^▽^*)

名前もお洒落
最高に贅沢という名のせっけんと雪の中のバラ

あけるのが勿体なくて
まだあけてません
使った感想はまたの機会に

DSC_0619_20131221163050455.jpg

本当にすごい
私には絶対にできないことだわ

DSC_0620.jpg

嬉しかったです

DSC_0621.jpg

昨日はせっかくクリスマスのおリボンして
サンタ衣装で出かけようかと思ったけど
大掃除を始めたら
少しずつでも時間がかかる
ちょこら、お父さんや私が
玄関のほうに行くだけで
どっかいくのかとピョンピョン跳ねちゃう

DSC_0622.jpg

お花も植え替えせずに
放置したままだったんで
ポットをネットで頼んで植え替えしました

DSC_0623.jpg

伸ばすか切るか決めてないけど
年末になるのでカットの予約入れちゃいました


そのあとのんちゃんからメールがきたのよね
残念"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
お祝いコメありがとうございます。
これからワン育てが2倍楽しくなりそうですよ。

いいものってなかなか使えないよね。
私もお嫁さんからいただいたソープ
棚の上の飾りになっています!
maririnhaha | URL | 2013/12/22/Sun 10:06 [編集]
No title
こんばんは
我が家も届いたのっ
いつもブログを拝見して、
ショップで売ってるものより全然素敵って思っていたから、
もう嬉しくてっ
一度見たくて包みを開けたけど、
又勿体なくて包んじゃった・・・笑
ちょこらちゃん、トリミングは年内最後かな?
我が家は来年かなぁ~」
空天まま | URL | 2013/12/22/Sun 19:53 [編集]
maririnhahaさん
めっちゃ可愛いね
にぎやかな一日を過ごされたでしょう
羨ましい~~よん

きり | URL | 2013/12/22/Sun 23:41 [編集]
空天ままさん
空天ままさん(*^▽^*)
いい匂いだったよね

ここのシャンプーね
サラサラがつづくの
だから今年してみました
お正月まで持ってくれるはず
きり | URL | 2013/12/22/Sun 23:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.