とってもいい匂いです

DSC_0618_201312211630488f0.jpg

里菜ママさんから手作りの石鹸が
届きました(*^▽^*)

名前もお洒落
最高に贅沢という名のせっけんと雪の中のバラ

あけるのが勿体なくて
まだあけてません
使った感想はまたの機会に

DSC_0619_20131221163050455.jpg

本当にすごい
私には絶対にできないことだわ

DSC_0620.jpg

嬉しかったです

DSC_0621.jpg

昨日はせっかくクリスマスのおリボンして
サンタ衣装で出かけようかと思ったけど
大掃除を始めたら
少しずつでも時間がかかる
ちょこら、お父さんや私が
玄関のほうに行くだけで
どっかいくのかとピョンピョン跳ねちゃう

DSC_0622.jpg

お花も植え替えせずに
放置したままだったんで
ポットをネットで頼んで植え替えしました

DSC_0623.jpg

伸ばすか切るか決めてないけど
年末になるのでカットの予約入れちゃいました


そのあとのんちゃんからメールがきたのよね
残念"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いコメありがとうございます。
これからワン育てが2倍楽しくなりそうですよ。

いいものってなかなか使えないよね。
私もお嫁さんからいただいたソープ
棚の上の飾りになっています!

No title

こんばんは
我が家も届いたのっ
いつもブログを拝見して、
ショップで売ってるものより全然素敵って思っていたから、
もう嬉しくてっ
一度見たくて包みを開けたけど、
又勿体なくて包んじゃった・・・笑
ちょこらちゃん、トリミングは年内最後かな?
我が家は来年かなぁ~」

maririnhahaさん

めっちゃ可愛いね
にぎやかな一日を過ごされたでしょう
羨ましい~~よん

空天ままさん

空天ままさん(*^▽^*)
いい匂いだったよね

ここのシャンプーね
サラサラがつづくの
だから今年してみました
お正月まで持ってくれるはず
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR