ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お顔の周り切ったかな
もうすでにお分かりと思いますが
(*^^)v

カットに行く前のちょこら
ぼさこ感たっぷりでしょう

DSC_0625_20131222231120afa.jpg

後ろのお父さんのめっちゃ
嬉しそうな顔は
ほっといてね


DSC_0652_20131222231122d2c.jpg

ちょこらが可愛くなったと
大喜びのお父さんなの

DSC_0653_20131222231123a8f.jpg

手作りおやつを
カットの後にプレゼントされるんだけど
ちょこら
ものすごく欲しがるの
前回もだたけど

いい匂いがするのかな

DSC_0654_20131222232053122.jpg

こんなにはしたなくなるくらい"(-""-)"

DSC_0655_20131222231124fb0.jpg

もうちょっと伸ばしてみることにした
お口の周り

落ち着くようになるのかな

DSC_0651_201312222311217ed.jpg

今回もカット中の写真をいただきました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
そうそう、我慢我慢、飼い主さんの我慢なのよね。
ちょこらちゃん、今風のカットでシティーガールっぽいよ。
いい感じだね。
maririnhaha | URL | 2013/12/26/Thu 09:01 [編集]
No title
そうか、みんなフルコート目指してるんだぁ~
我が家、天は無理だけど、
こっちゃん、目指してみようかな?
あ、でも私がきっと無理だな・・・汗
でも憧れるぅ~っ
空天まま | URL | 2013/12/26/Thu 09:06 [編集]
No title
カットしてるところの写真も、綺麗にレイアウトしてもらえるんですね!!
大きくして、👀見たわ!! シャンプーは、別犬ね💖
昨日は、クッキーの材料教えてくれてありがとうございましたo(^▽^)o
今度作ってみよっと(*^^*)
クーたんママ | URL | 2013/12/26/Thu 12:10 [編集]
No title
えー?なになに~?
ちょこらちゃん、フルコートにするの?
そういえば、こなつちゃんも一年かけて今の長さにしてたから
ちょこらちゃんもそれくらいかけて伸ばすのかな~?

うちのチョコラは昔、フルコートまでいかなくても
長めにしてたときあるけどねー。
でも私は今のチョコラのカットの方が好き。
飼い主さんの好みの問題だよね(^-^)

鼻の上の毛は、お顔拭いたときに
下に拭いて癖づけするといいかもね(^^ )
のだちょこ | URL | 2013/12/26/Thu 13:00 [編集]
No title
ちょこらちゃん、今が我慢の時かな。
この時期を過ぎればコートの重みで自然に落ち着いてきますよ。
頑張って~♪
リアンママ | URL | 2013/12/26/Thu 17:20 [編集]
maririnhahaさん
そうとうくじけかけたけど
せっかくここまで伸びたから。。。と
ちょっとお嬢様に見えるカットが
嬉しい(*^▽^*)
きり | URL | 2013/12/26/Thu 22:05 [編集]
空天ままさん
え??フルコート目指してないよ
お顔の周りだけ伸びる途中が嫌なので
収まるようになるまで伸ばしてみようかな
くらいです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/12/26/Thu 22:07 [編集]
クーたんママさん
シャンプーしているときは
まるでミーアキャットみたいでしょう

写真がもらえるのって
嬉しいですよね
きり | URL | 2013/12/26/Thu 22:45 [編集]
のだちょこさん
ちょこらは櫛やブラシで
梳かれるのも好きだから
呼んだらくるけど
お口の周りは嫌いなのお"(-""-)"
だから本当は切ったあげたほうがいいのかもしれないけど。。。
下に服だけでもいいかもね

あ。。。フルコートはちょこらないね
きり | URL | 2013/12/26/Thu 22:51 [編集]
リアンママさん
私が不器用なので
ラッピングできないの
だからフルコートは無理かな
やってみたい気はするけどね
きり | URL | 2013/12/26/Thu 22:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.