ちょこらのタンスもお片付け


DSC_0658_20131224225301bd3.jpg

使っているうちに
ごちゃごちゃになってくる
ちょこらのゴムの整理を

DSC_0662_2013122422530433f.jpg

こんな感じでお片付けして

DSC_0663_2013122422530525b.jpg

拭いて片付けて

常にきちんと片づけていればいいのにね"(-""-)"

DSC_0661.jpg

ボールで遊ぶのね
了解~

DSC_0664_20131224225307d91.jpg

でも遊びだしたら長いのよね
お母さんまだお掃除終わってません



今日仕事が終わってから1日まで岡山に行ってきます
お父さんの忘年会と
お父さんのゴルフがあるから
そして私は娘宅を大掃除"(-""-)"


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお出かけかな?
お天気もあまりよくなさそうだから、
温かくしてお出かけしてねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^ー^)
うちもチョコラのものがあふれてます(>.<)
片づけなきやと思いつつ、重たい腰があがりません!

年内、コメント残せないかもしれないので年末のご挨拶させて下さいね~
今年も仲良くさせていだだきましてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね♪

空天ままさん

私はお休み貰ったんだけど
お父さんが仕事なんで
のんびりしながら掃除してます
全然進んでいなくて焦っているけど・・・
ちょこら地方も寒いです

鍵コメさん

年末は皆さんが帰って来られるのかな

あ。。楽しみに待ってますね
できたらいいなぁ

のだちょこさん

ゴムがとれたリボンを直しても
結局リボンが重くて
ちょこらがブルブルしたら
飛んで行ったり
捨てなきゃと思うけど
なかなか捨てれない私です

のだちょこさんもよいお年を🎍

No title

もう岡山なのかな?
優しいお母さんで娘さんもちょこらちゃんも幸せだね。
タンスやリボンのお片づけしなきゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアンママさん

まだ滋賀県です(^O^)
外は2℃だって
リボンそんなにできないのに
可愛いのを見るとつい買っちゃうのよね

鍵コメさん

使ったら定位置に戻せばいいのに
出来ないから片付ける羽目になります(x_x)

No title

かわいい おリボンや ゴムが いっぱい!
ちょこらちゃん いつも おしゃれ してるもんね。
私なら あれこれ ひっぱり出してると
わくわく しちゃって お片づけ に ならないかも〜 えへへ。
出したら しまえば いいのに それが なかなか できないんですよねぇ。
最近は 年末の お片づけも やらないし… おほほ ← 笑えないっ

No title

こんばんは(^^)

おおっ!ちょこらちゃん
カットしてますますかわいくなりましたね♪
いい感じ~(*^_^*)

ちょこらちゃん、おリボンいっぱいですね♪
かわいいとついつい買っちゃいますよね。
で、どんどん増えて、どうしよう!みたいな(^^ゞあはは
きりさん見習って、ミエルのものも片付けなくちゃ☆

娘さんのところにお手伝いですか?
いいお母さんがいてくれて、娘さん幸せですね(^^)
気を付けて行ってらしてくださいね♪

のんママさん

コメント遅くなりました
ついつい可愛いおリボンがあると
買っちゃうの(*^_^*)
大掃除をしないということは
いつも片付いているということよ

ぽり

今日も掃除をしたり
百均に行って籠買ってきて
整理したり大忙し
まあそれも娘に迷惑がられながら
やっているのですがね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR