ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらのくつろげるところ
ちょこらびとっと
人にくっつくのが大好き
ボール遊びにあきたら
お父さんの所で
まっとりしている

DSC_0682_201312270949369aa.jpg


お父さんのお腹はぶよぶよして
気もちいのよね

DSC_0683_2013122709493769f.jpg

昔はスポーツマンで腹筋とか
欠かさなかったのにね

DSC_0684_20131227094938bd3.jpg

気持ちいいから
いいとする??

DSC_0685_201312270949397be.jpg

昼間はソファのひじ当ての部分に寝るのが好き
このひじ当てに寝れるなら
車の真ん中のアームレストも
寝れる気がするんだけど
ぜったに乗らない

なんでかな?




高校時代の友達に
いつも岡山に帰っても連絡してこないと
怒られるので
久しぶりに飲みに行ってきます
コメント欄は閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.